人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NECESSARY OR UNNECESSARY ZIP TROUSERS DENIM


HULAMINGOS SHOP CLICK HERE !


NECESSARY OR UNNECESSARY ZIP TROUSERS DENIM_c0224737_1610505.jpg


NECESSARY OR UNNECESSARY ZIP TROUSERS DENIM_c0224737_16104661.jpg


NECESSARY OR UNNECESSARY ZIP TROUSERS DENIM_c0224737_1611755.jpg


インディゴで染めないで硫黄で染めた廉価版のデニムがそそる

インディゴのデニムの良さはジーンズに興味のある人なら

だいたい誰でも分かるし

もはやジーンズを持ってない人はいない事かと思う

インディゴの深みにハマりその道を極めるがごとく

ハマり込むのも人の道


あんまりわからん服好きの方はそんな道もあるので

そこは素通りせずにぬかるみに足を取られてみるのもいいでしょう

・・・そんな道から足を洗った(?)猛者たちは

きっとこんな色のデニムに目を見張るでしょう

サルファーデニムのZIP TROUSERS

ええ色ですね

ワークウェアの本質が見え隠れするデニムですね。

トラウザーズというのですからジーンズじゃないので

形はややタイトなアメリカンストレートですし

これがまたややこしい

なんなんかよくわからないこともありました

でも最後は生地の質感がモノを言いますな

ちょっとだけクライミングパンツなイメージもありますなぁ

シンプルなパンツを長く穿きたい人にもオススメです

¥16,590 ( TAX IN )

着用サンプル

HULAMINGOS
www.hulamingos.com
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 13:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY

by hulamingos | 2013-09-28 16:38 | N.O.UN