人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WONDER BAGGAGE Goodmans daypack

大の大人がトートバッグとか

小さいポーチみたいな鞄持って歩くのは

あんまり好みではないのです

ましてやセカンドバッグ持って歩くのはどうでしょう?

数十年前そんな鞄持って歩いてた事はこの際置いといて・・・

財布、携帯電話、大事な鍵をポケットに入れて歩くのが

よろしいかと思ったりしてます

待ち歩きは手ぶらに限りますね

手ぶらでないとお年寄りのに荷物持ってあげたり

転びそうな子供を助けてあげたり出来ないから。

両手が開いてるとだいたい他人の事を

思いやれたり出来るんですよね。

荷物を抱きかかえるように持ってると

もちろん余裕なんてない

逆にちょっと持ってくれへんと人に甘えたりしたくなります。


最近ではちょっと街歩きに手ぶらの方は見かけません

たいていの方たちは何かしら鞄を持って歩いてます。

何が入ってるかわからないですけどね・・・

自分の場合もやっぱり鞄持って出てます・・・

財布とかカメラとか手帳とか、はたまた着替えが入ってたり

途中で買い物したりで荷物が増えて困ります。

人を思いやる余裕もない。

そこでリュックという提案が出るのですが

昨今のリュックでこれはというのは

本日入荷のこれに限るかと思います。

性能についてはそうとうなスペックです

バリスターナイロンとヌメ革のトレンドに左右されない素材の両立!

高性能な上に味がある

その上にシンプルで美しい

オーセンティック!

ノートパソコンやipadを持ち歩かなあかん人にもきちんと設計出来てます

大人が仕事中に持って出かけられる落ち着きと余裕がある

休みの日にももちろん併用出来る

両手が開くので人を思いやる事も可能です

WONDER BAGGAGE Goodmans daypack_c0224737_15154263.jpg


片手塞いでますけどね

¥24,990( TAX IN )

HULAMINGOS
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 13:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY
www.hulamingos.com
by hulamingos | 2012-12-14 15:46 | WONDER BAGGAGE