人気ブログランキング | 話題のタグを見る

underwear anapau

本日からanapauボクサーパンツの取り扱いを始めました。

anapauとはハワイの言葉で“飛ぶ”という意味です。

アンダーウェアに遊び心を取り入れた

可愛くかっこいいデザインを提案するブランドです。

下着専門の国内の工場で縫製されています。

下着は直接肌に接触するので履き心地は重要です

そんな繊細な股部分の縫製は一般的な縫い合せでなく

直接フラットシーマー(四本針)で縫い合わせる事によって

出来る限りフラットに近いように仕上げています。

ローライズにならない程度のローライズでゆとりのある股上

股下も短くなく捲り上がらないフィット感です。

またウエストゴムは最高級のLYCRA混を使用

伸縮性が高くくたびれにくく耐久性があります

繋ぎ目もサイドでフラットに縫い合わせています。

そんなこだわりボクサーパンツですが

こんなにも遊びがあります

underwear anapau _c0224737_1337242.jpg


よく見ると

underwear anapau _c0224737_13371668.jpg

underwear anapau _c0224737_13371922.jpg

underwear anapau _c0224737_1337215.jpg


ニコパンマンのプリント

underwear anapau _c0224737_13372869.jpg




underwear anapau _c0224737_13373439.jpg


千鳥格子のパターンは

underwear anapau _c0224737_13373117.jpg


リスが約1000匹

underwear anapau _c0224737_13374279.jpg


おさるさんのパターンは

underwear anapau _c0224737_13374064.jpg


トモダチの輪!ではなくハートを作って愛の告白



よく見てもらう為のデザインなのかと思うと

恥ずかしいけど下心がちょっぴり・・・

履き心地よく長く履けて遊び心しっかりのアンダーウェアです

underwear anapau _c0224737_1338797.jpg


プレゼントにもいいですね。

¥3,045 (TAX IN )

HULAMINGOS
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 12:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY
HULAMINGOS WEB SHOP
by hulamingos | 2012-01-15 14:17 | anapau