人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙


ちょっとした組み合わせで印象が変わります。
アイテム1枚違う組み合わせパターンを作ってみました

微妙_c0224737_17534186.jpg

スピナーベイトのカットソーの中には
WALK ONの愛着のあるシャンブレーシャツを着ています
タイト目なシルエットのカットソーに
やや細身のWALK ONオネスティジーンズを合わせた感じです。
色味も割とトーンを落としたカットソーですが、
衿元のブルーと少しボリュームのあるロッシブーツのブラウンで
色合わせしています
この組み合わせがベースです
微妙_c0224737_19163235.jpg

カットソーだけになったパターンです
首もとスッキリしたのでこのパターンも普通によいですね
微妙_c0224737_19161861.jpg

カットソーを脱いだ状態です
これは大きく違いますね
このパターンもシンプルで普通によいです。
微妙_c0224737_19183137.jpg

最後に最初と同じ組み合わせですがデニムがちゃいます。
雰囲気変わりましたね。こんな感じもよいです。

微妙ですけどね。
ちょっとちゃうだけで印象が変わるんです
by hulamingos | 2011-10-15 19:50 | 着用サンプル