人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALK ON REPORT スポーツジャケット SAMPLE

WALK ON REPORT スポーツジャケット SAMPLE_c0224737_16454675.jpg

この秋1番にデリバリーされるであろうスポーツジャケットの元になる30'S LEVI'Sのモノです
WALK ON REPORT スポーツジャケット SAMPLE_c0224737_1645433.jpg

サイズは松倉君サイズ(WALK ONでいうところの34)なんで、ちょっとちっこくて、無理がありますが、だいたい着た感じのイメージはこんな感じです。修正点は肩幅、アームホールを少し狭めます。
裾の長さはそのまま。ワークシャツや、B.D.POLOより、数cm短い程度。サックジャケットからシャツの裾がちょっとはみ出る感じです。あと、ハンドウォーマーポケットはパッチポケットに修正されるそうです。ボタンもこの元になるボタンと同様のものになります。
WALK ON REPORT スポーツジャケット SAMPLE_c0224737_16454890.jpg

コットンネルのスワッチです。小さい■が採用される生地のサンプル。大きい▲は採用されませんが、同じ生地です。風合いがわかりますよね。
WALK ON REPORT スポーツジャケット SAMPLE_c0224737_16455092.jpg

見た事ある人もおるでしょうけど、実際使われるリブのサンプルです。わりと薄てのネルなんで秋すぐから大方春先まで、長く着れますよ。めっちゃ楽しみですね。
あと、ベスト、コートとかあるんで順番にブログに載せます。是非、見て下さい。
予約もありですよ。めっちゃ早く着たいですね。でも、これから、夏ですな。だいぶ先になるので、しょんぼりです。


999(nine nine nine) の当時の動画です。HULAMINGOSの壁に飾ってる謎のLPジャケットです
by hulamingos | 2011-05-25 17:21 | WALK ON