人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.O.UN SUMMER COLLECTION

そのうちフラミンゴスにも入荷されるであろうシャツです。粋なプリントです。入荷されたらまたご案内致します。N.O.UN SUMMER COLLECTION _c0224737_19233723.jpg
N.O.UN SUMMER COLLECTION _c0224737_19233538.jpg
N.O.UN SUMMER COLLECTION _c0224737_19281948.jpg

体型でわかるかな?前にも登場した彼は本当は曲者なんですが、なかなか理解されずらいのが難点です。
以前より、少しはお洒落になってくれたんがうれしいです。やっぱり見た目の印象が変わると人付き合いも変わりますね。説得力も出てくるね。もっとおもろいこと言うてくださいな。
HONESTY HEANSとSTITCHILESS B.D.のセットアップです。

サンハウスの柴山俊之を彷彿とさせる歌唱法の南浩二率いる人間クラブというバンドを母体にザ・ルースターズは1979年に結成し2004年に解散した福岡県出身のロックバンド
ミッシェルガンエレファントもブランキー以外にも今の日本のロックバンドに大きな影響を与えていたスーパーロックバンド。フラミンゴスのオーナーもその昔ルースターズってビデオゲームに携わってましたが、全く関係ございません。
どうししようもない恋の唄はUAやオリジナルラブもステージで歌ってます。このどうししようもない恋の唄のオリジナルPVは、コンプリートボックスにも入ってません。YOUTUBEにもないです。当時のプロデューサーが持って行ったのか?はたまた、紛失か!事情のわかる方がいらっしゃったらご連絡下さい。UNDER MY THUMBはストーンズよりかっこいいと当時噂されてました。
by hulamingos | 2011-05-03 20:09