人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤_c0224737_18251296.jpg

ドラムンベースが好きなヤツが友人に居まして
昨日、誘われて深夜のクラブのイベントに行って来ました。
久々に、苦楽を供にした友人の再会はとてもうれしい。
そんな感動も大音響の中では喉が痛くなるほど大声を出しても
なかなか伝わないし伝わらん。それは、少し残念な感じもあるが
再会には変わりない。うれしかった。ボクなりに、雰囲気を満喫出来ました。

N.Yに居てた時知人が勤めてたクラブへ毎晩のように行ってました。
ただ、ブラブラしてるだけでも色んなエネルギーを感じとれたことを
昨日は思い出しました。
日中の町中、テレビを見てても、仕事をしててもそうだと思いますが、
年寄りや、保守層が多くてイライラすることも。

昨日は色気ある不良のエネルギーを久々の収穫でした。

また行くで、誘っておくれ。

エネルギーや不良の色といえば、赤。
コムデギャルソンのテーマカラーも今や赤。
マルボロの赤。
赤のalpenも粋でよろしいな。

フラミンゴスのホームページはこちらから
by hulamingos | 2010-11-20 16:36 | ITEM