人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的感想

この5月からボクは、ショートパンツしか履いてないです。

全部マンボラマのもんですけど。

ショートパンツ自体はずっと履いてましたが、ここ数年、異様に好きです。

多分、走るようになったせいか、自転車に乗るからかと思います。

楽やから。涼しいから。という理由だけではこんなに執着しないです。

自分の足が前より少し太くなったせいもあります。

今年は、なにより、こんなかっこいいショートパンツ履けるだけでうれしいっす。

こないだの展示会で、冬物のショートパンツがなかったんが残念です。

バミューダみたいに堅苦しくなく、アウトドアものより、オーセンティック。

モアイショーツは、20年前、ペンキステッチのジーンズを

初めて見た時のような斬新さを感じます。

全く日本人的なデザインでないと思います。

洋服の伝統のある海外の都心部では高い評価を得ることでしょう。

また、大物ストリート系アーチストがPVで履いて逆輸入みたいなったりして。

LINEDはスタイルがよく見える。オーソドックスでスタイリッシュ。いつまでも飽きません。

マンボラマのショートパンツ大好きです。
by hulamingos | 2010-06-17 21:50