人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNAP LIGHT

SNAP LIGHT_c0224737_17425649.jpg


本日入荷したのは釣り具のメーカーから、工具入れ・・・タックルボックス・・・みたいなアルミのケースが入荷されました。アルミの素材感もよし、重量も軽く持ち運びに困らないケースです。フィッシングバッグと同じようにルアーを入れなくてももちろんかまいません。自転車のパーツ、工具や化粧品、お弁当。なんなと使えます。かっこいいです。仕切り有りとなしがあります。¥6,930です。
そのタックルボックスを作ってるbrightliverさんへ行ってきました。昔からの知り合いですが、独立されたときのお祝いも挨拶もしていなかったので長い間心苦しかったです。胸のつかえが取れました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。近いうちまた遊びに行こうと思っています。

話題は思いっきり変わりますが、新しくフラミンゴスのブログを始めました。泉州の地域密着ためのブログJIMO☆ログです。合わせてご覧下さい。excite.ブログはこれからもずっと続けますが、ホームページが出来上がればexcite.ブログはホームページからリンクされる予定になっております。今しばらくお待ち下さい。
by hulamingos | 2010-03-31 18:35 | ITEM