定休日のお知らせ


HULAMINGOS SHOP CLICK HERE !



c0224737_2145092.jpg

ここまでなるかと言わんばかりな

経年変化で風合いが増したN.O.UNのサイドショーツです

履き心地いいんですよね

可愛がってもらってんですよね。ありがとうございます

今年はIKEショーツにチェンジしてもらいましたよね

また味出して下さいね

デニムや革だけが味ではないと思います

見た事のないようなエイジングが楽しみです



明日7月16日火曜日は定休日です

お休みさせてもらいます

特に遠方からのご来店予定の方はお気をつけください。

ネットでのお買い物していただいているお客様には

申し訳ないですが発送、お問い合わせの返信は

水曜日以降になります。

ご了承ください。

HULAMINGOS
www.hulamingos.com
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 13:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY

[PR]
by hulamingos | 2013-07-15 21:56 | 営業案内 | Comments(0)

大事にしているブーツ

ずっと履いています。
黒がよいか茶がいいか色々迷い茶に決定。
サイズはひとつ大きめを選びました。
本当はもうひとつ小さい方が適正サイズ。
インソールを入れて履いています。

c0224737_20531838.jpg


シューレースを変えてみたりしてます。

c0224737_20531939.jpg


ベンチ運んでて出来た傷があったり、
雨が降って、輪染みが出来たこともありました。
別に傷が入ってもいいんです。それは僕だけのもの。

c0224737_15354315.jpg


そうやって積み重ねて自分のモノになっていくでしょ。

HULAMINGOS
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 12:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY
HULAMINGOS WEB SHOP
[PR]
by hulamingos | 2011-11-24 21:05 | Lrocco def | Comments(0)

履き慣れるととても柔らかく軽いブーツです。
栃木レザーは足首にもフィットします。
どんどん軽くなります。
愛着もひとしおです。
毎日、通勤で履き込まれた自慢のLrocco def shamです。
c0224737_17122776.jpg

一朝一夕では入らない見事な履き皺が深々と入っています。
c0224737_17122592.jpg

右は先日デリバリーされた新品です。( SIZE : 7 1/2 )
まったく違うブーツに見えます。
レザーソールの反りがそそります。
c0224737_17122341.jpg

こちらは先日納品されたばかりのものです。
連日履きまくったものなので、それなりに変化しています
ヌメ革らしく深みのある色に変化してきています
c0224737_1712223.jpg

右はまだオーナーの決まっていない新品です。( SIZE : 8 1/2 )
左側の方が少し履き込んだモノ。
元々ムラのある革なので分かりにくいかもしれませんが、
革が赤みがさしているのがわかります。
まだまだですが、これからも経過を綴っていきます。


北風が吹いてフラミンゴスのテントが揺れてます

早いもので明日から11月です。

今日はハローウィン。

明日11月1日火曜日は定休日ため

お休みをいただきます。

特に遠方の方はお気をつけください。

問い合わせの返信、通販の発送等は

水曜日になります。ご了承ください。

よろしくお願い致します。
[PR]
by hulamingos | 2011-10-31 18:14 | Comments(0)

c0224737_2024492.jpg


WALK ON TUFFIES MI INDIGOの色落ちどうですか?
なんやかんやと大工仕事してるせいか、割といい感じになってます

c0224737_19405270.jpg


少し白っぽく色落ちしてます。
デニムとは違うでしょ


明日10月11日火曜日は定休日ため

お休みをいただきます。

特に遠方の方はお気をつけください。

問い合わせの返信、通販の発送等は

水曜日になります。ご了承ください。

よろしくお願い致します。
[PR]
by hulamingos | 2011-10-10 20:05 | 着用サンプル | Comments(0)

男臭い色気のヌメ革。使って行けば味が出ます。

どんな風に?

こんな風です。

c0224737_1840175.jpg
URA-02 BLACK

c0224737_18401245.jpg
OWA-08 TAN

c0224737_18383037.jpg
URA-01 TAN

c0224737_18382760.jpg
URA-11 TAN

微妙に革の具合が違うのがいいですね。絶妙です。

BROWNがないのでまた探して載せます。

こちらで紹介した月日を経た財布はフラミンゴスで展示しています。
手に取ってみたい方がいらっしゃたら一声かけてください。




The Rolling Stones - Tell Me
初めて聴いたストーンズはこの曲でした。スーパーヘヴィ楽しみです。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-27 19:15 | MANIFOLD | Comments(0)

WALK ON BS 使用前 使用中

残暑厳しい8月下旬、
結石で腰の痛い思いをしている人の気持ちがわかる今日この頃です。

味のあるアイテムとシンプルなスタイルを提案する
フラミンゴスがこの数ヶ月履きこんだWALK ON のO.D.GREENのBSを
新品のBSと見比べてみました。
c0224737_18275473.jpg

BS ODグリーン、サイズ31左が月日を経たもの。
同じくODグリーン、サイズ31右が新品です


アップで見比べて見て下さい
c0224737_18275270.jpg

新品
c0224737_18274977.jpg

月日を経たもの。


履き比べてみました。
c0224737_1827442.jpg

はじめはウエスト周りがタイトにフィットしています
c0224737_18274795.jpg

履きこむととてもイイ感じです。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-24 19:31 | WALK ON | Comments(0)

c0224737_12534846.jpg


長い間着てるシャツです。
まだまだ現役ですよ。
まだまだボロボロになるまでまだまだ先です。
c0224737_20204717.jpg

c0224737_20204456.jpg

初めてこのシャツをおろした時はこの店もまだ出来てなかったかな。
オープンした時に着てたかな。そういえばこんな面してました。
c0224737_20205317.jpg

だいぶ成長してますね。
c0224737_20243369.jpg

c0224737_20243136.jpg

ホントによくわかります。
c0224737_20205116.jpg

c0224737_20205736.jpg

WALK ONのこだわった服は年を経て変化して初めて
ナチュラルに着れます。ずっと着れます。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-19 20:36 | WALK ON | Comments(0)

7月25日 NEWS

シンプルで使い勝手がよいカットソーや
とても色気あるシャツをお手頃な価格で提供してくれる
SPINNER BAITさんの公式ホームページのNEWSに
フラミンゴスが2カ所紹介されています。
是非ご覧下さい。



Amy Winehouse & Paul Weller I Heard It Through The Grapevine

追想 
ショックでした。
自分が27歳の頃を思い出します。
なんでまた27歳で。なんかあるんですかね、


マニフォールドのフルタンニンURA-11がこんなになりました。
バックポケットに入れているので反っています。
c0224737_18302081.jpg
こんがりキツネ色
c0224737_18302188.jpg
お尻の方を向いてた側はこんなことになってます

7月26日(火)は定休日です
全ての業務をおやすみさせていただきます。
申し訳ないですがご了承下さい。
HULAMINGOSは水曜日からになります。
お楽しみに!
[PR]
by hulamingos | 2011-07-25 18:40 | Comments(0)

好きな藍色です
買った人も買わなかった人も、買えなかった人も、買ったけどまだ履いてない人にも

HONESTY JEANS MIX INDIGOはこんな感じです
そのうち
必ずこのジーンズはボロボロになります。
履き始めて
まだひと月程度です
このジーンズが経年変化して行くところを観て行きたいと思います
c0224737_17404939.jpg

下の写真は年末に発売した生機スペシャルはサイズ31
c0224737_17551363.jpg


そしてこれがMIXINDIGOSPECIAL
c0224737_17405273.jpg

前から見たとこです。
サイズ30。サイズはワンサイズ下ですが、
明らかにさっきの写真より大きいですね。
ブラウンダックと同じような感じで
イイ感じでユルめですわ。

c0224737_17405595.jpg

後から見た方が足長に見えますね。

またそのうち掲載します。
忘れてたら誰か指摘して下さいね。


Primal Scream
Movin' On Up
[PR]
by hulamingos | 2011-07-20 18:16 | Comments(0)

WALK ONの2/3SLEEVE DOUBLE GAUZE SHIRT PULL OVERです。
もちろん新入荷の案内ではありません。
好きな愛着のあるシャツとしてのご紹介です。

去年購入したシャツですが、ずっと前から着てた気がします。

後染めの染料がムラに落ちてたり、
ステッチの糸が綿糸じゃないので染料が染まってないのも、
かえってアクセントになって味があります。

ヤレたムラのある薄いシャツですが夏になるとこれが着れることがうれしい。
比翼仕立てで見え隠れする猫目のボタンがまた所有感を増します。

ズラッと写真を並べたので観てみて下さいな。

c0224737_20461567.jpg

c0224737_20462212.jpg

c0224737_204658.jpg

c0224737_20467100.jpg

c0224737_20455879.jpg

c0224737_2046018.jpg

c0224737_20462696.jpg


味があるでしょ。



You'll Start a War
たびたびご紹介しているPale Fountains です
[PR]
by hulamingos | 2011-07-09 21:20 | WALK ON | Comments(6)