<   2011年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

WALK ONのサックコートです。

c0224737_1927619.jpg
最近この生地でオネスティジーンズが出来ましたよね。セットアップも可能

c0224737_1927446.jpg
絶妙なポケット位置のバランス。そして、アームホールの二重の本縫い仕上げも初めてでしたよね。

c0224737_1926549.jpg
コンチョの足はオリジナル。

7mmの足がついたこのコンチョが出来なくて発売が延期したりと、
発売はHULAMINGOSのオープンすぐ。思い入れあります。

c0224737_19264673.jpg
これからの季節ベーシックに着れます。

c0224737_19264462.jpg
セットアップもしてみて下さい。メーカー在庫も品薄です。




昨日の某展示会会場にて

なんだかんだ言ってもみんな雑貨大好きでしょ。
元々はお菓子入れですがコインを入れといたり、鍵を入れといたり、薬、
けっこう忍ばして入れるモノもあるでしょ。
ワイヤーロックはキーホルダーにも、鞄のアクセントにもいいですよね。
背面はブラックアウトリフレクターになっていて
自転車乗るときにも、子供たちの登下校に持たして上げるのにも使えます。

c0224737_17531639.jpg


c0224737_17531172.jpg

ポケットも付いてます

昨日の展示会のチラ見せでした。



9月2日(金曜日)は臨時で営業時間を繰り上げます。
8時までの営業になります。特に遠方の方はお気を付け下さい。
明日もまた告知します。ご了承下さい。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-31 19:49 | ITEM | Comments(0)

本日はMANIFOLDからURA-11のタンが再入荷されました。
c0224737_20245041.jpg
URAMANIFOLDのロゴ

c0224737_20245528.jpg
ハトメのアップ

c0224737_20245279.jpg
コバ面のアップです。こだわりのコバ面です。

c0224737_2032195.jpg
先日もご紹介しましたが月日が経つとフルタンニンのヌメ革はこんな風に変化していきます。
¥21,000 ( TAX IN )

WEB SHOPも更新しました


残暑なかなか暑くてたまりません。
チャリンコ通勤なのでたまにこんな格好でぶっ飛ばしてきます。
c0224737_20244789.jpg


明日、8月30日(火)は定休日です。

特に遠方の方はお気をつけください。

問い合わせの返信、通販の発送等は

水曜日になります。ご了承ください。

よろしくお願い致します。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-29 20:43 | MANIFOLD | Comments(0)

今日は地元のお客様の久しぶりのご来店です。
インディゴカラーのショルダートートが違和感なく
N.O.UNのモアイショーツにも合ってますね。
全体の淡いトーンにインディゴがメリハリ効かせてるんですね。
イイ感じです。このまま個性を大事に味を表現していって下さい。

c0224737_19392823.jpg


c0224737_19392454.jpg


これからも宜しくお願いします。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-28 19:53 | Comments(0)

男臭い色気のヌメ革。使って行けば味が出ます。

どんな風に?

こんな風です。

c0224737_1840175.jpg
URA-02 BLACK

c0224737_18401245.jpg
OWA-08 TAN

c0224737_18383037.jpg
URA-01 TAN

c0224737_18382760.jpg
URA-11 TAN

微妙に革の具合が違うのがいいですね。絶妙です。

BROWNがないのでまた探して載せます。

こちらで紹介した月日を経た財布はフラミンゴスで展示しています。
手に取ってみたい方がいらっしゃたら一声かけてください。




The Rolling Stones - Tell Me
初めて聴いたストーンズはこの曲でした。スーパーヘヴィ楽しみです。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-27 19:15 | MANIFOLD | Comments(0)

鉄板


SuperHeavy - Miracle Worker

MICK JAGGERがストーンズ以外にバンドを組むのは初めてのことです。

メンバーは元EURYTHMICSのDAVE STEWART。R&BシンガーのJoss Stone。
Bob Marleyの息子、Damian Marleyとインド映画音楽界の巨匠A.R.Rahman
ミックがデイヴ・スチュワートと、これまでになかった音の世界について語りあったことから始まった。話は進み、その音を実現させるために各ジャンルを代表するような格のある本格派アーティストが選び抜かれた。

アルバムはミックとデイヴの共同プロデュースで9月にデヴューです。

c0224737_208351.jpg


まず間違いない組み合わせです。

ベージュとODグリーン
あんまりやりたくない配色ですけど、
やってみたら
やれ具合も重なってどうにもたまらんイイ感じっす。

秋近し夏。
入道雲と低くなった太陽と長い影。
夏の終わりの空です。。。

そんな組み合わせでした。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-26 20:44 | 着用サンプル | Comments(0)

WALK ON BELT SAMPLE

c0224737_18473912.jpg


ピューター(スズを主成分として、銅などを加え調整した古くからある合金)を
素材にしたバックルのベルトです。
テカテカと艶のあるバックルは使い込むとで艶は鈍くなり、くすんできます。
丁度、真鍮みたいな具合です。
大事にしているジーンズや綿パンにもうひとつアクセントにもなりそうです。
バランスが絶妙ですね。スッキリとして重たくなく、うるさくないですよね。
今回装着してる色味は発売予定はありません。
黒と茶のみの発売です。
数カ所のマイナーチェンジをして発売になります。
発売まではまだ少し時間が掛かりそうです。

c0224737_18474122.jpg

[PR]
by hulamingos | 2011-08-25 19:13 | WALK ON | Comments(0)

WALK ON BS 使用前 使用中

残暑厳しい8月下旬、
結石で腰の痛い思いをしている人の気持ちがわかる今日この頃です。

味のあるアイテムとシンプルなスタイルを提案する
フラミンゴスがこの数ヶ月履きこんだWALK ON のO.D.GREENのBSを
新品のBSと見比べてみました。
c0224737_18275473.jpg

BS ODグリーン、サイズ31左が月日を経たもの。
同じくODグリーン、サイズ31右が新品です


アップで見比べて見て下さい
c0224737_18275270.jpg

新品
c0224737_18274977.jpg

月日を経たもの。


履き比べてみました。
c0224737_1827442.jpg

はじめはウエスト周りがタイトにフィットしています
c0224737_18274795.jpg

履きこむととてもイイ感じです。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-24 19:31 | WALK ON | Comments(0)

SPINNER BAIT ラモスシャツ

昨日の雨は激しかったです。そんな雨の中のご来店ありがとうございました。
一雨毎に涼しくなりますね。
もう夏の終わりの空です。
早いもんでもうすぐ9月です。

c0224737_1652326.jpg


本日、最後のラモスシャツの追加分入荷しています。

c0224737_16523325.jpg



明日、8月23日(火)は定休日です。

特に遠方の方はお気をつけください。

問い合わせの返信、通販の発送等は

水曜日になります。ご了承ください。

よろしくお願い致します。

SPINNER BAIT8.5ozデニムシャツ ライトインディゴがWEB SHOPに更新されました。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-22 17:10 | SPINNER BAIT | Comments(0)

SPINNER BAIT !!

c0224737_2211271.jpg


SPINNER BAITとはファーストパイロットルアーと呼ばれ
ブラックバスを釣るのに最初に投げるルアーのひとつです。

トップウォーターしかやったことのないですから
SPINNER BAITを使ってブラックバスを釣った事はないです。。。。

SPINNER BAITはそんなバスフィッシングのルアーから想像できないほど、
旧き良き時代の英国を感じさせるような洗練されたデザインの服を作ってくれます。

本日からWEB SHOPでも販売してますので、よろしくお願いします。
c0224737_2292591.jpg

色気もあるし味もあります。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-20 22:13 | SPINNER BAIT | Comments(0)

c0224737_12534846.jpg


長い間着てるシャツです。
まだまだ現役ですよ。
まだまだボロボロになるまでまだまだ先です。
c0224737_20204717.jpg

c0224737_20204456.jpg

初めてこのシャツをおろした時はこの店もまだ出来てなかったかな。
オープンした時に着てたかな。そういえばこんな面してました。
c0224737_20205317.jpg

だいぶ成長してますね。
c0224737_20243369.jpg

c0224737_20243136.jpg

ホントによくわかります。
c0224737_20205116.jpg

c0224737_20205736.jpg

WALK ONのこだわった服は年を経て変化して初めて
ナチュラルに着れます。ずっと着れます。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-19 20:36 | WALK ON | Comments(0)