<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

WALK ON N.O.UN  SET UP



聴き慣れたThe Style Council のWalls Come Tumbling Downですが、
珍しく、ポール・ウェラーが
ベース弾いてます。
c0224737_18303883.jpg


まったく青臭い人です。

ボロボロになってもまだ着れるシャンブレーやデニムは
何年着れるか分からないほどタフなマテリアルです。
飽きないですね。
何着あってもいいですね。

いつもはいてる同じパンツでも
ちょっといじると表情がかなり変わりますね。

N.O.UN millitary shirts denim¥18,690
N.O.UN BANDANA STOLE2 GRAY¥7,140
WALK ON TUFFIES MIX INDIGO¥27,090
[PR]
by hulamingos | 2011-04-30 19:16 | 着用サンプル | Comments(0)

遅くなりましたがゴールデンウィークの営業時間のお知らせです。

本日4月29日は20時までで閉店致しました。

明日4月30日(土)は13:00〜22:00
 
  5月 1日(日)は12:00〜20:00

  5月 2日(月)は13:00〜22:00

  5月 3日(火)は12:00〜22:00
  
  5月 4日(水)は12:00〜20:00
  
  5月 5日(木)は12:00〜20:00
  
  5月 6日(金)は13:00〜22:00
  
  5月 7日(土)は13:00〜22:00 
  
  5月 8日(日)は12:00〜20:00

連休中は火曜日の定休日なしです。10時間営業です。

是非、遊びに、買い物に来て下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Radiohead。イギリスのオルタナティヴ・ロックバンド
1985年にOn A Fridayというバンドを結成。メンバーチェンジなく1992年にバンド名をRadioheadに変更しメジャーデビュー。
今日は念願のレディオヘッド談義が出来ましたよね。
[PR]
by hulamingos | 2011-04-29 21:07 | 営業案内 | Comments(0)

c0224737_14324916.jpg

無地だからという理由で興味のない方には
トンと用事のないTシャツですわ。そういう人もいます。

でも、1回着たらあまりの着心地にもう1色欲しくなるスーピマコットン㊙バイオ加工のスグレもの。
もちろん、吊り編み、丸胴です。
形がイイので1枚で着ても質感が伝わります。
チャコールグレイが新発売です。飽きの来ない季節を問わないTシャツ。
オススメです。
c0224737_14325257.jpg

¥ 4095 ( TAX IN )



もうゴールデンウィークですね。明日から3連休の方は是非3日続けてご来店を・・・
大阪市内でデザインの仕事に携わってた頃の休日の前日には道頓堀の石の花ってバーでよく飲み明かしたものです。そんな時によく石の花でかけてもろたんがこの曲。UKものしか聴かない僕がこの曲でへべれけになってました。
Jackson Browneはドイツのハイデルベルク生まれ、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス育ちのミュージシャン
[PR]
by hulamingos | 2011-04-28 14:48 | ITEM | Comments(10)


THE STROKES です。曲はMERCY MERCY ME Marvin Gayeの1971年の大ヒット曲です。知らん人はおらんくらいです。知らん人はこの機会にまずはMarvin GayeのアルバムWhat's Going Onから聴いてみて下さい。
c0224737_2143277.jpg

シンプル!
上着も羽織らずに過ごせる1日にようやくなってきましたよね。こんな配色はどうですか?
案外何でも合う色同同士でもしかし、街であまり見かけることのない合わせ方でしょ。
WORK SHIRT WITH CHINSTRAP BROWN ¥19,740 ( TAX IN )
TUFFIES WORK PANTS O.D.GREEN¥27,090 ( TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-04-27 21:15 | Comments(2)

大阪マラソン抽選結果

このブログをご覧になってる方も中にも
第1回大阪マラソンにエントリーされた方もいるかと思います。
第1回の晴れの大会出場に期待し興奮された方もいますよね。

僕もそうです。抽選結果を楽しみしていました。

結果は残念ながら落選していました。ガッカリです。あーガッカリ。
もう一人フラミンゴスからエントリーされた方からの落選の知らせが・・・

3万人の募集に17万人の申し込みですから、およそ、6人に1人の確率でしょ。
出たかったです・・・

同時期開催の和歌浦ベイマラソンウィズジャズ(運営もっとしっかりしてよ)
を申し込むかこれから思案します。

あーガッカリ・・・
[PR]
by hulamingos | 2011-04-27 00:36 | Comments(0)

4月25日


店内を少しリニューアルして少し時間が経ちました。
これからも少しずつ改装するつもりでいます。
その度にいつも誰かが支えてくれます。世話になりっぱなしです。

感謝。

c0224737_2248197.jpg

c0224737_2248373.jpg

c0224737_2248561.jpg

明日4月26日は定休日です。
すいませんが、全ての業務をおやすみさせてもらいます。
フラミンゴスは水曜日からです。
よろしくお願い致します。



I Saw The Lightです。もともとはTodd Rundgrenの1972年のヒット曲です。
思い入れのある曲で数々のミュージシャンにカバーされています。今回は元SPECIALSのTerry Hall 版
です。Todd Rundgrenのバージョンはまたそのうちに。
[PR]
by hulamingos | 2011-04-25 22:57 | HULAMINGOS | Comments(0)

4月24日(日)

昨日、紹介したLION - Tの別写真です。

これはヘザーグレイのMです。

c0224737_2071329.jpg

仕事の合間に寄ってくれた彼はHONESTY JEANSにB.D.POLO。
定番をさりげなく着こなしてます。
人によって見え方違うんですよね。
c0224737_2071485.jpg

今日はいい天気でしたね。明日からまたお仕事がんばりましょう。



ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男
2005年のイギリス映画。ローリング・ストーンズのリーダー兼ギタリストだったブライアン・ジョーンズの伝記映画。
誰か観ました?
[PR]
by hulamingos | 2011-04-24 20:26 | 着用サンプル | Comments(0)

N.O.UN LION Tee 入荷

雨がやまない大阪です。
全国のお天気はいかがなものでしょう。
新作TシャツがN.O.UNから届きました。
今日のフラミンゴスはTシャツ1枚では風邪をひきそうな気温です。
N.O.UNからLION -Tの入荷です
いつもながらのテイストの効いたワンランク上のデザインです。
c0224737_13544328.jpg

c0224737_13544537.jpg

c0224737_13544739.jpg

c0224737_13544998.jpg

c0224737_13545365.jpg

c0224737_1411117.jpg

¥4,725 ( TAX IN )

1969年に公開された、ジョージ・ロイ・ヒル監督の“雨にぬれても”は明日に向かって撃てという西部劇映画の挿入歌です。大阪南部のもう雨は上がりました。
[PR]
by hulamingos | 2011-04-23 14:09 | N.O.UN | Comments(0)

昨日入荷のROMAに引き続き本日もN.O.UNのデッキパーカーチャコールが入荷されました。
ネイビーでしか作ってなかったデッキパーカーを数着のみ作ったチャコールグレイです。
ボトムを選ばない色目なんでいつまでもいつでも困った時にも活躍してくれるありがたいカラーです。
c0224737_14563917.jpg

c0224737_14564417.jpg

¥18,900 ( TAX IN )

およそ、30年近く前に大阪出身のパンクバンドINUというバンドがありました。
好きなバンドのひとつでしたけど、当時はもっとストレートなロックンロールばかり聴いていたと思います。1度ライブが観たかったです。今聴くと、とてつもなく凄いバンドですね。
ボーカルは町田町蔵。今は直木賞作家、町田康です。
[PR]
by hulamingos | 2011-04-22 15:06 | N.O.UN | Comments(0)


Sixpence None the Richer アメリカのオルタナティブロックバンド
1999年にKiss Meを発表し、一躍全米の脚光を浴びグラミー賞にノミネート。
10カ国で放送回数第1位を記録。
シックスペンスは知らなくてもこの曲を聴いた事のない人はさすがにいないことでしょう。

N.O.UNからデッキパーカーのローマ柄 GREENが入荷されました。

何がローマなんかわかりませんよね。

マンホールの大群に見えません?

でも、こんなに粋なプリントしてるパーカー他にありますか?
かっこいいですね。

今期、ショートパンツにもなった生地で、腰のある固めの生地はコットン100%。
着込めば着込むほどに風合いの増す生地です。
仕様はハニカムドットやアーミーのデッキパーカーといっしょですね。

他にないとはこのことでしょう。独占ですよ。
c0224737_1629434.jpg

c0224737_16294898.jpgc0224737_16295327.jpg
c0224737_16542877.jpg

¥18,900 ( TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-04-21 16:54 | Comments(0)