<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

N.O.UN OZLEM SPORTS TEE

c0224737_1741414.jpg

N.O.UNのTシャツです。
左胸にはあのマークが入ってます。
c0224737_17412636.jpg

裏にはロゴがプリントされてます。
とても快適なポリエステル100%です。
よく見るとメッシュになっていて通気がよく涼しげです。
趣味でランニングしてたり、トレーニングに勤しんでる服屋さんには
いいですね。もちろんそうでない方にもちょうどいいかもです。
SIZE : M, L PRICE : ¥4095 ( TAX IN )

よし!これはかっこいい!明日、買いに行こうと思った方がいらっしゃったら
ごめんなさい。明日3月1日( 火 )は月初めにも関わらず
定休日です。明日は朝からなんばまで出よう!
通販ご希望の方にも申し訳ございません。明日の出荷は出来ませんので、ご了承下さい。
[PR]
by hulamingos | 2011-02-28 18:02 | ITEM | Comments(0)

c0224737_17235567.jpg


いつもお世話になってます。
しかし、上手いこと合わせはりますね。
完全に自分のもんになったます。
[PR]
by hulamingos | 2011-02-27 17:29 | Comments(0)

明日は日曜日ですね。今日みたいないい天気を期待してます。
でも、天気予報を見ると、曇りと雨マークが・・・
それでも、気分が晴々するよう、お気に入りの洋服を着て遊びに行きましょう。
フラミンゴスに遊びにきてもろてもいいですよ。それは、だいぶうれしいです。
待ってます。

今日はシャンブレーのワークシャツの上にプルオーバーのシャツ着てます。
こんな感じもありだと思います。

c0224737_18165120.jpg

[PR]
by hulamingos | 2011-02-26 18:38 | Comments(0)

c0224737_2033169.jpg

かわいいでしょ!
見掛けによらず技が詰まったシャツが再入荷されました。
某有名セレクトショップではもう完売だそうです。
生地の薄さが肌触りの良さを感じさせます。花柄もひと味ちゃいますね。
¥16,590 ( TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-02-25 20:43 | Comments(0)

N.O.UN BELT NYLON 再入荷

名古屋から帰ってきました。
僕たちのことをとても大事にしてくれた方の告別式が終わりました。
恩返し出来ないまま先に旅立たれました。
このブログをご覧いただいている方の中には僕の事をフラミンゴス以前からご存知の方、もしくは故人を知る方もいらっしゃる事だと思います。その方たちだけに限られますがゴールデンイヤーズのブログも1度見て下さい。


フラミンゴスは無事営業を開始しました。
遊びに来て下さい。
c0224737_15224513.jpg


N.O.UNから、ナイロンのベルトが再入荷されました。
やっと、揃いました。欲しかった人、お待たせしました。
PINK ¥5040 ( TAX IN )
GREEN ¥5040 ( TAX IN )
ROYAL ¥5040 ( TAX IN )
UGUISU¥5040 ( TAX IN )
ORANGE¥5040 ( TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-02-24 15:24 | HULAMINGOS | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

2月23日(水)は申し訳ないですが、臨時休業させていただきます。
ご来店予定のあった方には本当に申し訳ありません。
2月24(木)も営業時間が遅れます。当日にはお知らせできると思います。
すいません。

通信販売のご希望のお客様にも本当に申し訳ありません。
フラミンゴスに戻りしだい対応させていただきます。
ご了承ください。

すいません!めったにないことです。
今後2度とないことを祈りたいですね。
用事が終わればすぐにお店に戻ります。
[PR]
by hulamingos | 2011-02-22 22:03 | 営業案内 | Comments(1)

定休日のお知らせ



昨日は数名のお客様マラソンの労をねぎらってくれましたのが、うれしかったです。
本当にありがとうございました。
結果はそうよくはなかったですが、この思いは次回の大会に
ぶつけたいかと思います。
ただ、基本はファンランなんで、
あんまりしんどいことはしたくないかなと思ったりもします。
楽しく、気持ちよく走れたらと思います。
ですので、次は気持ち良く最高タイムが出せるようにすることが、目標ですね。

明日、2月22日火曜日は定休日です。
通信販売を希望される方は水曜日以降の出荷になります。ご了承下さい。

ビデオはデヴィッドリンチ監督の映画ロストハイウェイのオープニングです
興味のある方は1度ご覧になって見て下さい。
あんまりおすすめできません。
[PR]
by hulamingos | 2011-02-21 19:51 | Comments(0)

泉州マラソン

折角の日曜日に営業遅れてすいません。
営業開始しました。
c0224737_15535364.jpg

泉州マラソン無事ゴールしました。
環境が整った大会はよいですね。不満なく走れました。
これから長距離を走ろうと思ってる方にひとつだけアドバイス。
靴は自分にあったものを選びましょう。靴の選び方で、プロセスも結果も
左右します。無理せずえらびましょうね。むちゃくちゃ痛いですよ。
[PR]
by hulamingos | 2011-02-20 16:01 | Comments(0)

c0224737_2091768.jpg

本日、BAD BAGSが入荷されました。
明日、荷物を持って移動する人にまさにピッタリ。
南極大陸横断でその耐久性と機能性が実証されてます。


明日、2月20(日)は16時〜20時までの営業になります。ご了承下さい。
今日は普通に22時まで営業してます。
c0224737_13183150.jpg

泉州マラソンは11時浜寺公園スタートしてフラミンゴスのすぐ近くりんくう公園がゴールです。
幹線道路を封鎖し、道路の真ん中を走ります。制限時間4時間30分。
走り慣れないランナーにとってはなかなか不安になる制限時間です。

フラミンゴスは4時には開いているのでご来店お待ちしております。

通販のお客様には明日の出荷は申し訳ないですが出来ません。ご了承下さい。
[PR]
by hulamingos | 2011-02-19 13:19 | Comments(0)

c0224737_18203012.jpg

c0224737_2003158.jpg

おまっとさんです!

raraのマッシュルームキーホルダーとポーチ( S )の入荷です。

何とも言えない素晴しいデザインです。空気がいいですねぇ。たまらないです。
男の人のデジカメのケースがこんなポーチだったりすると、一目おいちゃいますね。
まず、ただもんじゃないですね。

2009年、岡山は倉敷でたちあがったraraというブランド名は、
森に住む架空の住人という意味です。

全ての商品において、ヴィンテージの古着を解体してオールハンドメイドで作っています。

ポーチにはトレードマーク的なドクロがアップリケされてます。
彼が何か話しているのか、彷徨ってるのかよくわかりませんが、ずっと見てると何か言いたげ・・
ずっと眺めているとなんかそんな気になります。

ヴィンテージの生地がパッチワークされてたりして異空間の森のようです。
量産品ではないですし、1点1点が全く違うデザインなので同じモノがひとつもないです。

全国の某有名セレクトショップでも取扱いされていますね。

やっぱり、分かる人には分かるんですよね。分からんからあかんのとちゃいますよ。

よかったらどうぞ。使ってみたり、眺めてみたりしてみて下さい。

幸せな気分になれるかもです。

Vintage clothes Remake Doll ¥3045 ( TAX IN )
Vintage clothes cotton canvas Remake pouch size S ¥4095 ( TAX IN )

c0224737_21515046.jpg

WALK ONのブーツカットカーゴパンツのシルエットコレクションをPICK UPでご紹介しております。
ファンの方や、購入を思案している方がいらっしゃったらご覧下さい。
[PR]
by hulamingos | 2011-02-18 18:01 | rara | Comments(0)