<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

c0224737_18453020.jpg

c0224737_1846974.jpg

c0224737_18461496.jpg

オネスティジーンズのダックのシルエットです。ウエスト30インチ着用です。
ウエストに余裕がありますが、ベルト無しで腰骨で止まります。

そろそろ紅白歌合戦やってますかね。
皆様今年は色々お世話になりました。
これからもフラミンゴスを何卒宜しくお願いします

よいお年を!

WEB SHOP HONESTY JEANS BROWN DUCKはこちら
[PR]
by hulamingos | 2010-12-31 18:53 | Comments(0)

WALK ON ジーンズ 入荷

c0224737_11135462.jpg

本日、ブラウンダックとデニムのHONESTY JEANSを入荷しました。
生産量も非常に少なく、入荷予定数量も下回ってしまいました。
デニムは未洗いで販売を開始します。

すごくかっこいいんでうれしいです
胸に迫る表情してます。是非この機会に!

¥30,240(TAX IN )

WEB SHOP HONESTY JEANSはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-12-30 11:26 | ITEM | Comments(4)

本日のお知らせ

今晩、ご来店を楽しみにしてた人には申し訳ないです!

本日、臨時で午後8時までの営業になります。

ご了承下さい。

午後8時までは普通に開いてますよ。
c0224737_17312370.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-12-29 17:33 | Comments(0)

N.O.UN plane shirts

c0224737_21442565.jpg

今日は午前中は晴れてたのに夕方からひどい雨。
自転車で来た彼はひどい目に遭いました。
熱い湯に浸かってくださいな。

年末も差し迫った本日の入荷はネセサリーから、PLANE SHIRTS が入荷されてます。
淡いブルーのヒッコリーストライプ。
軽くてユルいワークシャツです。
飾り気のないシャツですが、ひと味ちがいますよ。
サラッと着て下さいね。
[PR]
by hulamingos | 2010-12-28 21:58 | ITEM | Comments(0)

年末年始営業時間のお知らせの補足です。
年内は休まず営業致します。
12月28日は火曜日ですが平常通り午後1時開店午後10時まで営業します。
お仕事の帰りにでもお立ち寄り下さい。

2010年12月28日(火)午後 1:00開店 〜 午後10:00閉店予定
2010年12月31日(金)午後 1:00開店 〜 午後 6:00閉店予定
2011年 1月 3日(月)午後12:00開店 〜 午後 6:00閉店予定
2011年 1月 4日(火)午後12:00開店 〜 午後 8:00閉店予定
2011年 1月 5日(水)通常営業
2011年 1月 9日(日)から日・祝日の営業時間が
午後12時〜午後8時に変わります
よろしくお願いします。
c0224737_18112487.jpg

WALK ONのB.D.POLOのインディゴが再入荷しています。
ブルーとちゃいますよ。力織機のオックスフォードのインディゴ染めですよ。
[PR]
by hulamingos | 2010-12-26 18:21 | 営業案内 | Comments(0)

N.O.UN DECK PARKA H.C DOT navy

c0224737_2001651.jpg

N.O.UNより、いち早く、デッキパーカーの新作が届きましたよ。
もう売れてます。寒いからと言ってたら、なくなっちゃうかもです
[PR]
by hulamingos | 2010-12-25 20:07 | N.O.UN | Comments(0)

粉雪がパラパラと舞い落ちるクリスマス。大阪府最高気温5℃。
極寒です。寒い寒いのにも関わらず、出来ちゃいました。ベランダ。
こんなにも寒いのにも関わらず、
大工さんにこんなに立派な仕上げをしてもらいました。
感謝感激です。頭が上がりません。でも、フラミンゴスはまだまだ成長します。
c0224737_1523931.jpg

このベランダに携わって頂いた方々、皆さんに感謝です。

フラミンゴスがムリヤリ営業を開始し始めたのが去年の12月25日なんです。
ほんとにこの1年皆さんにかわいがって頂き本当にありがとうございました。
ホントにご縁を重ねてもう1年。
とても、自分の力だけでは、こんなに立派なお店を構えることは出来ませんでした。
お客様をはじめ、親族、友人たち、各メーカー、代理店、関わる皆様とこのご縁に感謝です。
ほんとにお世話になりました。ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。
ひっそりと今日1日を感慨深く過ごします。
c0224737_1523424.jpg

世界で1番おいしいcharles friede(シャルルフレーデル )のケーキを
ベランダ作ってくれた職人カップルに戴きました。感激です。本当にありがとう。
これからも、何卒フラミンゴスよろしくお願いします。

フラミンゴスは階段のあるとこです。
本当に素晴しい洋服を揃えています。
[PR]
by hulamingos | 2010-12-25 16:12 | HULAMINGOS | Comments(3)

c0224737_18563757.jpg


WALK ONのフィッシングバッグ(ベージュ)が再入荷されましたよ

WEB SHOP
[PR]
by hulamingos | 2010-12-24 19:00 | ITEM | Comments(0)

HOSIXES

c0224737_16565510.jpg


おお寒い!

ここ大阪南部に位置するフラミンゴスでも、心底冷えるクリスマスイブです

京都、奈良、岐阜、埼玉なんてこの比じゃないでしょうね・・・

クリスマスに靴下釣り忘れた方がいらっしゃたらホージックスがオススメです

暖かい朝が迎えられることでしょう。

この底冷えする中、ビルケンしか履かないあの人へのプレゼントにもイイですね

びっくりするぐらい暖かいソックスのことはpick upも見て下さい
[PR]
by hulamingos | 2010-12-24 17:04 | ITEM | Comments(0)

おしらせ

明日12月24日(金)

のオープンが午後3時くらいからになります

ご了承ください
[PR]
by hulamingos | 2010-12-23 17:33 | 営業案内 | Comments(0)