<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

龍馬伝



ついに終わりましたね。 僕はまだ観てません。録画してるので、おいおい観ます。
坂本龍馬、新撰組が終わったらもう観たい大河ドラマはなさそうです。では。

明日、11月30日(火)は残念ながら定休日です。ご了承下さい。

WALK ON の ボタンダウンポロが水曜日には到着します。楽しみですね。

フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-29 19:41 | Comments(0)

11月29日

c0224737_1619514.jpg


走る服屋のフラミンゴスです
走るは車でなく単車でなくチャリもかもしれないですが
基本足です 走りますね ゆっくり
泉佐野と言えば関空ですが関空の向かいに公園があります
りんくうプレミアムアウトレットの向かいです
公園まで約20分走り、公園の中を南に抜け、
公園を出て臨海線の橋を渡りサザンビーチまでの往復
がベースのコースです
もうすぐ泉州国際市民マラソンです 
ニューヨークシティマラソンではないですが、そんなもんかな。
近くなればまたレポートします

なんてないですがたまにこんなんもゆるしてください
では、また

フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-28 16:32 | 着用サンプル | Comments(0)

work pants

c0224737_2145389.jpg


モデルは内緒ですが、WALK ONワークパンツのサンプルです。
ちょっとぼかしてみましたが、どうですか?
年内には発売見込みだそうです
楽しみですね

ボタンダウンポロが近日中に店頭に届きます
お楽しみに


フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-27 21:50 | ITEM | Comments(0)

ROSSI BOOTS の履き心地

c0224737_2126562.jpg

毎日、履いてるわけじゃないですが
比較的、ヘビーローテイションのうちに入るでしょ
履きやすいですからね。
大きめのサイズだったので、
インソールを入れて履いてたのですが
少し、経ってからは窮屈になってしまい
いらなくなりました。
足の形に馴染んだんですかね
クッションがとても柔らかく今も楽ですね

そこそこハッキリとした履き皺が
良い感じに出て来ました。
手入れも楽ですし、
まだまだ、ヘビーローテイションが続きます

フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-26 21:38 | ITEM | Comments(0)

WALK ON SHOULDER TOTEのこと

c0224737_1972420.jpg

ショルダートートバッグの問い合わせありがとうございます
どことも完売してる事かと思います。
メーカーの予定では来年の春頃の再発の予定です
フラミンゴスでも予約も受け付けています
いつでも言うて下さい。

フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-25 19:08 | ITEM | Comments(0)

裏マニフォ

c0224737_2053254.jpg

ご無沙汰の裏マニフォの経年変化です。黒もよいでしょ。
テカテカの黒とガングロのタンです。
茶色がないなぁ。誰か持ってへんですか?


財布に限らず経年変化して味わい深くなるのもはよいですね。
国籍問わず性別問わずにね。

フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-24 20:59 | ITEM | Comments(0)

お知らせ

明日11月23日は火曜日ですがもちろん休まず営業致します。

ご来店お待ちしております。

明日の営業時間は13:00〜21:00です

c0224737_2093785.jpg


雨の中、午後5時くらいに待望のバッグが入荷されました。

妥協知らずの彼の仕事はいつも胸に来ます。

数がないのでお早めに。

pick upのWALK ON SHOULDER TOTE も見て下さい


フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-22 20:12 | ITEM | Comments(0)

入荷情報

c0224737_2183620.jpg


本日、N.O.UNからいち早くバンダナストールが入荷されました。
明日、WALK ONからお待ちかねのSHOULDER TOTEが発売されます。
ちょっと、品薄なんで、ひょっとしたらすぐ無くなるかもです
メーカー在庫もないので思案されてる方は早目がいいですよ


フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-21 17:44 | ITEM | Comments(0)

c0224737_18251296.jpg

ドラムンベースが好きなヤツが友人に居まして
昨日、誘われて深夜のクラブのイベントに行って来ました。
久々に、苦楽を供にした友人の再会はとてもうれしい。
そんな感動も大音響の中では喉が痛くなるほど大声を出しても
なかなか伝わないし伝わらん。それは、少し残念な感じもあるが
再会には変わりない。うれしかった。ボクなりに、雰囲気を満喫出来ました。

N.Yに居てた時知人が勤めてたクラブへ毎晩のように行ってました。
ただ、ブラブラしてるだけでも色んなエネルギーを感じとれたことを
昨日は思い出しました。
日中の町中、テレビを見てても、仕事をしててもそうだと思いますが、
年寄りや、保守層が多くてイライラすることも。

昨日は色気ある不良のエネルギーを久々の収穫でした。

また行くで、誘っておくれ。

エネルギーや不良の色といえば、赤。
コムデギャルソンのテーマカラーも今や赤。
マルボロの赤。
赤のalpenも粋でよろしいな。

フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-20 16:36 | ITEM | Comments(2)

昨日のパンツ

c0224737_19361016.jpg

靴を履いてる絵ですが、わかりますかね?
お尻のところ
1枚多いんですよ
横から見たら顔になるパンツです
モアイのコーディロイです

お洒落やわぁ

フラミンゴスのホームページはこちらから
[PR]
by hulamingos | 2010-11-19 19:39 | ITEM | Comments(0)