今日の格好

c0224737_1936411.jpg

ベストを拝借しました。
シンプルなデザインダック地の質感と配色
10年は軽く着れるでしょう
裏地はネルのチェックです
[PR]
by hulamingos | 2010-10-31 20:38 | 着用サンプル | Comments(0)

フラミンゴスアメリカンフラッグさんと一緒に
近辺在住の切り絵作家
佐川綾野さんの個展の初日を観に行きました
c0224737_18141411.jpg

全てカッターで仕上げられています

彼女がどんなに気持ちを込めて
この作品を仕上げたかを考えると感慨深いです

アメリカンフラッグさんとこもウォークオンさんとこも
マンボラマさんもスポテッドさんもマニフォルドさんも
表現方法は違うかもしれないですが
気持ちは同じです
作り上げられてくる作品は本当に魂が籠ってます

もちろんこのお店にも関わったみんなの魂が籠ってます…

脱線してしまいました。

主役の横に
彼がいなかったのは寂しかったのでは

…なんて思いました

何かの縁ですね。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by hulamingos | 2010-10-30 18:40 | Comments(0)

HULAMINGOS について ①

c0224737_20433418.jpg


初めてご覧になった方の為に
HULAMINGOSの事を
ときどき紹介しようと思います

HULAMINGOSはいつまでも長く着れ、経年変化を楽しめる服や
雑貨を国内外有名無名問わずセレクトしています。
トレンドを意識しながらも、流行に左右されない
主に肩の力が抜けたお洒落を楽しむ子供な大人の人に
独自の解釈で普段着を提案しています

2009年12月25日に仮オープンしました
仮オープンのまま現在もそのまま営業しております

つづく
[PR]
by hulamingos | 2010-10-29 20:44 | HULAMINGOS | Comments(0)

c0224737_170564.jpg

突然の出来事でした
工事中に蝙蝠の来店が1回、夏場にスズメバチの来店が1回。これは怖かった。
今回は大物。鳩。


無事 捕獲。満面の笑み。こばっちでした。
その後リリースしました。
どうやって捕獲したかは内緒です
[PR]
by hulamingos | 2010-10-28 17:09 | 日々の出来事 | Comments(1)

10月28日木曜日

c0224737_14491556.jpg

今日は10月27日水曜日です
明日10月28日木曜日は佐川綾野さんの切り絵展を見学予定です
遅くても午後2:00〜2:30くらいにはオープン予定です

NECESSARY or UNNECESSARY 2010AUTUMN / WINTERが店頭に届きました

ご覧下さい

差し上げる事も可能です

お待ちしております

Work Down Vest入荷されました
[PR]
by hulamingos | 2010-10-27 14:53 | 営業案内 | Comments(0)

胸躍る


誠意をパワーでゴリ押しする事も若さ故可能なことかも
あわよくば気持ちは伝わるが表現力というテクニックを持ってる方が
メッセージは伝わる率は高い 
だけど
真意は聴く側の判断
熱い方が誠意を感じます

Mando Diaoは、スウェーデン出身のガレージロック・バンドです

今日はそんな事も感じた1日でした
[PR]
by hulamingos | 2010-10-26 23:20 | HULAMINGOS | Comments(0)

明日10月26日(火)は定休日です
ご了承ください
フラミンゴスは水曜日からの営業です
お楽しみに

昨日のことです

息が切れて 
足が上がんなくて
苦しくて

ホントに景色を楽しむ余裕もなかったんですが

フラダンスのお姉さんたちだけ
見てまいました
癒されました

基本FUN RUNです
記録じゃないです
ゆっくりでいい思ってます
速くてもいいと思います
楽しめないなら止めても
いいのかも
気軽に走ります
走れる事に感謝です
一緒に体感できたみんなに感謝してます

これからも宜しくお願いします

明日からnecessary or unnecessaryの展示会です
いってきます
[PR]
by hulamingos | 2010-10-25 17:07 | Comments(0)

c0224737_19543271.jpg


マラソンは個人競技ですが同じ苦しさと喜びを知ってる者との再会
ヘトヘトに走り終わったあとの連帯感は何とも言えずうれしいです
また一緒に走りましょう

走る事はタイムだけが全てじゃないと思いますが
常に自己新を狙うくらいの
気持ちでベストをつくそうと思っていますが
それはしんどいです

和歌浦は大分前から好きなとこです
この界隈に住みたいなと会話するくらいです
確か国立公園だったですね
いい景色なんですが、今日はしんどくって景色を堪能出来ませんでした
写真はラストの橋です
全く周りが見えてませんでした

ハーフマラソンは今回が初めてです
また走ってみたいです
記録は部門で1429人中38位ですが
入賞できへんかってんなと一括されてしまいました
あと15分速かったら入賞の可能性もあるでしょう
あと15分ね・・・

今回このマラソンを走ってての不満を少し

ラスト1㎞でそのことを表示する看板がありましたが
スタートしてから5㎞ごとか10㎞に案内板が欲しかったです
ラップタイムの表示も欲しかったです
ペースの配分に迷いが出てしまいました
[PR]
by hulamingos | 2010-10-24 19:55 | Comments(2)

MANIFOLD

c0224737_1732432.jpg

c0224737_17315382.jpg

立派なカタログが届きました。
フラミンゴスをイメージしてくれたようなカラーリングもうれしいです
大阪付近の皆さん 是非、カタログも見に来て下さい

今晩はPM9:00迄の営業
明日はPM3:00からの営業です

暖かいからまだまだ釣れてるんすかんね?たまには顔出して下さい
[PR]
by hulamingos | 2010-10-23 17:35 | Comments(0)

すずしくなってきて走る回数が減ってきてるよな気がします
毎年の事なんですけどね。走るのはやっぱ真夏が気持ちいいですね。
記録がどうとか早よ走らんと怒られるとかでないんで
海の色や空の色、大きい積乱雲なんかを眺めながら
自分の早さで走るのが非常に気分よく走れます
基本FUNRUNですから
今からは海もいいけど山も走りたいですね。

いよいよ明後日ははじめてのハーフマラソンです

どんなもんなんでしょうね。

明日はそんな事情で早目に店閉めます
PM9:00までの営業です
すいません ご了承お願いします

明後日、日曜日はPM3:00には開けれると思います

こちらもご了承下さい
c0224737_1743252.jpg


coal minorを洗ってみました いい感じです
[PR]
by hulamingos | 2010-10-22 17:46 | Comments(0)