今日の借り物

ラギットな感じだす

バッグがインディゴに映えますね
c0224737_19232470.jpg


Walkon 2/3 sleeve double gauze shirt indigo ¥20790
spotted horse606Z ONE WASH ¥21000
Duluth pack Double Shell Bag S ¥15540
[PR]
by hulamingos | 2010-08-30 19:34 | Comments(0)

ランニングシューズ

肩の力の抜けたユルめのヘヴィデューティを提案する

フラミンゴスにぴったりのアイテムが入荷しました

Duluth Pack かっこいいですよ




ところで本題です

新しくランニングシューズを買いました

ASICSのライトレーサーの赤 サイズ27

以前、踵のすり減ったシューズで走ってて

足先を故障したので不安になり

早めの対応をしました


これまではいわゆるFUN RUNを目的とした

ソールの厚いモデルで走ってましたが

ランニングショップで素敵なおねえさんの勧めもあり

履いた感触もよかったので決めました


本日で三日目です

やはり、軽い フィット感があり

ソックスにソールが付いてるみたいな感触です

足入れがしやすく脱ぎ易い

足が上げ易いです

ただ、腰から足裏にかけての疲労がこれまでと違います

これはけっこうつらい

少し高い所から飛び降りた時の痛みの軽い感じですかね

ちょっと慣れも必要でしょうけど、故障しないよう

厚めのソールのスニーカーも用意しときます

経験の少ない方に多少参考になるでしょ

身辺に心無しかランニングされる方が増えてきました

とてもうれしいです

一緒に走れる日が楽しみです

自分自身はFUN RUNのつもりでいます

早さより距離を長く走りたいですね

ゆっくり長く


ご近所の方でランニングに興味のある方は

話しにでもいいから来て下さい

早さより距離を長く走りたいですね

ゆっくり長く

フラミンゴスの場所はここです
[PR]
by hulamingos | 2010-08-29 20:20 | Comments(0)

笑うという事について


テレビでタレントさんが紹介していた

”人の声で鳴く山羊”をyou tubeで検索してた時に見つけたものです

久しぶりに心の底から笑ってしまいました

3番目のおじさんがたまらん

笑いって連鎖するんですね

昔、師匠が服は笑てなあかんってコメントされてました

最近よくその言葉を思い出します

最近、笑ってますか?

笑えるって幸せですよね

僕はよく笑っています

傍に居る人たちや、わざわざここへ訪ねてくれる人

ご縁のある皆さんのおかげです

いつもありがとうございます
[PR]
by hulamingos | 2010-08-28 19:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

今日の私物

気分はもう秋ですが、まだまだクソ暑いでしょう

欲しい方もいらっしゃる事かと思います

今のうちにね

来年には買えないでしょ

c0224737_18365119.jpg


PIERROT T GRY ¥4900
TYPE1 khaki ¥15540
[PR]
by hulamingos | 2010-08-27 18:47 | 着用サンプル | Comments(0)

ダブルガーゼシャツ

c0224737_1736435.jpg


WALKON ダブルガーゼシャツのことが

気に入ってます

もっと欲しいくらいです

真夏のネルシャツみたいなもんでしょうか

着心地もよいですよ

色落ちもよいです

シャンブレーみたいな感じかな

気に入らないモノは置いてないですが

この時期、最高のヘビーローテイションアイテムになりました

ダブルガーゼとちゃいますが

このシャツもたまらんですpick upへどうぞ
[PR]
by hulamingos | 2010-08-26 17:37 | ITEM | Comments(0)

走りながら見える景色

まだまだ暑いですが、だいぶ季節は秋に近づいていますね

走ってると風がひんやりしてきました

今日は空気が濁ってるんか淡路島は見えませんでしたが

機会があれば写真に撮ってきたいですね
c0224737_153293.jpg

c0224737_15321280.jpg

c0224737_15321540.jpg

c0224737_15321957.jpg

c0224737_15322287.jpg

c0224737_15322570.jpg

りんくう公園からマーブルビーチへ橋を渡って

岡田浦漁港の上最後はサザンビーチです

景色を楽しむのも走る楽しみの1つです

真夏は確かに暑いけど

風景の色が1年の中で綺麗なんで楽しみたいです
[PR]
by hulamingos | 2010-08-23 15:51 | Comments(0)

連絡

以前からドコモの携帯電話を使っていましたが、

SOFT BANKに乗り換えて電話番号も変わってしまいました

なおかつ、MNPでないため、電話番号を入力出来ずにいてる人も何人かいます

連絡したいのですが、出来ないので申し訳ないです

うかつでした

自分の事かと思い当たる方は出来れば連絡下さい

2/3 sleeve double gauze shirt
[PR]
by hulamingos | 2010-08-21 21:42 | Comments(0)

今日のいただきもの

社長の人生を変えた言葉という住友生命のアンケートの結果レポートを貰ったので見て下さい

回答の多かった言葉1位が“一期一会”

2位“為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり”

3位“願望”“努力”“忍耐”

欄外には“石の上にも3年”“日々努力、日々前進”“負けたらあかん”

“ただ生きるな よく生きろ”“頼まれ事は試され事” “魚を釣りたければ魚になりなさい”
 
流石に名を為す社長様は立派な事を言いますよ。

そのアンケートに僕も答えてたみたいです。
c0224737_1830449.jpg

いいこというでしょ・・・はぁぁ・・・        
[PR]
by hulamingos | 2010-08-19 18:38 | Comments(2)

ミーちゃんとケーちゃん

c0224737_16525242.jpg

のピンクレディなのかどうかは確認出来ませんでした
[PR]
by hulamingos | 2010-08-18 16:59 | Comments(2)

臨時休業のお知らせ

8月16日(月)


8月17日(火)


おやすみをいただきます

c0224737_19141377.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-08-15 19:22 | 営業案内 | Comments(0)