<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ブログ更新

今日は珍しく、PICK UPを更新しました。

堺から南方にお住まい、お勤めの方にJIMOLOGも昨日更新しました。

JIMOLOGには同じ事しか書いてませんがね・・・気が向いたらでいいです。

ネットショップはおそらく近日開設出来るでしょう。
[PR]
by hulamingos | 2010-06-26 21:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

経年変化

c0224737_16434140.jpg


上のモノはMANIFOLDのURA-01の新品

下のモノはそれをHULAMINGOSオープン当時から約半年間使ったモノです





財布も人も味が出た方がイイですね。
[PR]
by hulamingos | 2010-06-25 16:57 | ITEM | Comments(2)

普通にかなりいい。


店の中で撮影してたんです。

その撮影用に履いたジーパンが脱げません。

3ヶ月ぶりぐらいに履いてます。

ジーパンはいい。

今履いてるSPOTTED HORSEのジーパンはとくにいい!

肌触りがよくて、履きやすい!

シルエットがよい。

そして質感がいい。

c0224737_16545061.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-06-23 16:56 | Comments(0)

マーブルビーチ



朝からジョギング1時間くらい走ってます。

体が丈夫なのがありがたいです。

心の健康の為にも続けたいと思ってます。

マラソンにもまた出たいですしね。

このところ、天候がぐずついてる事も多いので、

遠方に見える淡路島もなかなか観れませんね。


それと、日曜日、祭日明けのマーブルビーチに

花火の燃えカス。缶。ジュースの飲み残し。

お菓子の袋等・・・のゴミ

どう思います?
[PR]
by hulamingos | 2010-06-21 20:15 | Comments(0)

対オランダ戦

そろそろキックオフですね。

ボクも営業時間なんで観れませんが、影ながら応援してます。

ウィークエンドのゴールデンタイムの対オランダ戦。

みんな良かったね。ビール飲みながら、大声で応援したり、ヒヤヒヤして下さい。

日本が勝つ!

ネットラジオは聴けません。iphoneにはワンセグもないです。

影ながら応援します。

c0224737_20264480.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-06-19 20:27 | Comments(0)

黒板化

朝から雨ですな。

たまに止みますね。

先日、ホームセンターで買ったカラースプレー 黒板用。

これで、昨日の看板を綺麗に塗り替えました。

これがあれば、なんでも黒板化します。

もっとはよ買うとけばよかった。何でも作れたわ。

c0224737_17165686.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-06-18 17:19 | Comments(0)

個人的感想

この5月からボクは、ショートパンツしか履いてないです。

全部マンボラマのもんですけど。

ショートパンツ自体はずっと履いてましたが、ここ数年、異様に好きです。

多分、走るようになったせいか、自転車に乗るからかと思います。

楽やから。涼しいから。という理由だけではこんなに執着しないです。

自分の足が前より少し太くなったせいもあります。

今年は、なにより、こんなかっこいいショートパンツ履けるだけでうれしいっす。

こないだの展示会で、冬物のショートパンツがなかったんが残念です。

バミューダみたいに堅苦しくなく、アウトドアものより、オーセンティック。

モアイショーツは、20年前、ペンキステッチのジーンズを

初めて見た時のような斬新さを感じます。

全く日本人的なデザインでないと思います。

洋服の伝統のある海外の都心部では高い評価を得ることでしょう。

また、大物ストリート系アーチストがPVで履いて逆輸入みたいなったりして。

LINEDはスタイルがよく見える。オーソドックスでスタイリッシュ。いつまでも飽きません。

マンボラマのショートパンツ大好きです。
[PR]
by hulamingos | 2010-06-17 21:50 | Comments(0)

駐車場案内

HULAMINGOS前路上や、市役所等に駐車して下さい。

とはもちろん言えません。

HULAMINGOSから市役所方向信号信号手前うどん屋さん手前右折。

100m先駐車場の22に停めて下さい。


c0224737_18151224.jpg


・・・そんな看板作りました。

なんでも作りますよ。

作り立てにも関わらずばばちいなぁ・・・

カテゴリの営業案内のとこをポチッと押して下さい。

ページをめくっていくと

詳しい駐車場案内もありました。
[PR]
by hulamingos | 2010-06-17 18:23 | 営業案内 | Comments(0)

Have a Nice Forever.

HULAMINGOS WEBのキャッチフレーズです。

“いつまでも、良い”

意味も良いと思いますが、それより語感がよいと思いませんか?

c0224737_19254831.jpg


大昔に買ったシールです。元ネタです。最近見つけました。

わがまま言ってHULAMINGOS WEBの扉絵にも表示してもらいました。

忙しいところいつもありがとう
[PR]
by hulamingos | 2010-06-16 19:25 | Comments(2)

Have a Nice Forever

c0224737_2034588.jpg

先日植えた芝生が少しずつ根付いてます。

フラミンゴスも少しづつ根付いてる実感があります。

何処にもない店に成長するよう

皆様これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by hulamingos | 2010-06-14 20:42 | HULAMINGOS | Comments(0)