看板まだ出来てません

エヴァンゲリオン“破”のDVDが先日発売したので見ようとしたが、観れてません。
もうすぐ、ONE PIECE58巻が発売。つかの間、一気にワールドカップ。6月は盛り上がる要素たっぷりですが、不完全燃焼な予感が・・・

また、看板作ってます。せっかく、芝生がぼうぼうと茂ってきたのですが、下敷きになります。
倒れやすいっぽいので触らないでね。

c0224737_1830724.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-05-30 18:31 | Comments(2)

STING



STINGって蜂が刺す時の効果音って知ってました?

ちょっと懐かしいけど、未だ、色褪せしないPVを見つけました。おしゃれですね。

N.O.UNからOZLEMのキャップが入荷してます。写真はPICKUPにあります。

見難かったら、ごめんなさい。
[PR]
by hulamingos | 2010-05-29 21:54 | 日々の出来事 | Comments(0)

午後1

1週間前に買った午後の紅茶1.5ℓを

ゴクッと飲んだら甘さ以上に酸っぱかった。

思いっきり捨てました。

ほとんど飲んでなかったので、もったいなかったです。
c0224737_22221058.jpg


かなりいいでしょ。
[PR]
by hulamingos | 2010-05-26 14:10 | 日々の出来事 | Comments(1)

ルパン三世



初期ルパンと木暮修はボクの最初に憧れたヒーローです。

なかなか観れなかったパイロットフィルムをみつけました。

無国籍なタッチが他にないです。

決してシリーズ2以降のルパンではないです。

シリーズ2以降、色気がなくなりましたもんね。
[PR]
by hulamingos | 2010-05-23 20:10 | Comments(0)

モアイショーツの件

モアイショーツとはN.O.UNの新作の短パンです。

c0224737_20294540.jpg

c0224737_203002.jpg


デザイン、着心地もさることながらボクが押したいのは、

上の写真の右フロント(向かって左)フロントのフラップの付いたポケット。

左バックポケットが1個ないんですが、その分、前に付いてます。

これが、便利。車に乗る時。電車に座った時。

はたまたボクのように自転車ばっかり人にも。

お尻の違和感、痛み等が、解消されます。すごく楽です。オススメです。

欲しい人いたらinfo@hulamingos.comまで問い合わせてみて下さい。

hulamingos .com
↑ここ押してみて下さい。
[PR]
by hulamingos | 2010-05-22 18:00 | ITEM | Comments(0)

今日、午後サンプル入荷です。

本当にすばらしいシャツだと思います。柔らかい肌着のようにも思います。

長超綿、癖になります。

pick upに紹介してます。

写真を撮ったり撮られたりすることが、増えました。

昨日、いっぱい撮ってもらいました。まだまだ、いっぱい撮ってもらいます。

WALK ONのシャツとN.O.UNの綿パンです。

ちょっと気に入ったショットです。

c0224737_2005714.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-05-21 20:07 | ITEM | Comments(0)

N.O.UN

今日はモアイショーツが入って来た。明日はWALKONからサンプルが届く予定。
[PR]
by hulamingos | 2010-05-20 22:09 | Comments(0)

ロン毛

フラミンゴスのホームページを作りました。
また、見てやって下さい。

今日は、朝から、雨が降ったり止んだりです。チャリ通はたいへんな事だと思います。ご苦労様です。ボクもチャリ通ですが、家からここまで近いし、こないだパタゴニアで元同僚からカッパを買ったので大丈夫です。

そんな中、きょうは髪の毛を少しカットしました。そんなに変わってませんが、ボンガーな膨らみは減りました。
ボーズヘアの反動は激しいです。このままロン毛でジジイになるまでがんばれるでしょうか・・・

では、また明日。
[PR]
by hulamingos | 2010-05-19 18:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

フラミンゴスドットコム

待望のホームページが出来ました。

フラミンゴス

上のリンクをポチッと押してBOOKMARKとかお気に入りに入れて下さい。

かわいい扉絵です。モリヲ君本当にありがとう。

Rotton様感謝です。
[PR]
by hulamingos | 2010-05-16 16:00 | 営業案内 | Comments(0)

おすすめはパキッツ

フラミンゴス店内になぜかグリコのoffi ce glico(置き菓子)があります。置き薬ではなく置き菓子です。すべて100円のお菓子です。グリコだけでなく中に亀田製菓の揚一番と他社モノも混ざっとります。ちょっと小腹の空いた方は遠慮せずに言うて下さい。どれでも1個100円です。
パキッツはチョコの風味UPらしいです。チョコレートとちゃうらしいです。しかも、箱が半分になって小分け出来ます。こんなぐらいすぐ食べ終わりますけどねぇ・・・
c0224737_21123490.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-05-15 21:13 | 日々の出来事 | Comments(0)