2月28日 雨

かねてからの電飾看板がやとこさ出来ました。雨の中点灯式をやりました(心の中で)。
雨降って地固まるですな。


c0224737_1828280.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-02-26 18:28 | 日々の出来事 | Comments(2)

2月25日

2月にしては記録的な気温みたいですね。日中半袖でもおれました。
ホームページを作ってますが、なかなか進みません。すいません。
c0224737_19592411.jpg

和歌山県のタウン情報誌アガサスです。以前からスタッフの方には親切にして頂いてました。
フリーペーパーになったんですね。内容は以前から変わらないのに¥0は驚きです。熟読しよう!
[PR]
by hulamingos | 2010-02-25 20:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

Mamborama

一昨日まで寒かったのに、昨日、今日とほんまに2月かと思わせる陽気です。そんな今日この頃、mamboramaで夏物の展示会がありました。大きな声では言えませんがほんまにかっこいいです。
c0224737_2011048.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-02-24 20:01 | ITEM | Comments(0)

今更ながら

昨日は風邪ひいてしんどかったので、早めに休んで横になりました。せっかくなんで、お借りした20世紀少年をゴロンと寝転んで読みました。あぁ、やっと11巻です。早く続き読みたいですが、ちゃんと読み切れてません。登場人物の名前もうる覚えです。鼻がつまってて記憶出来ないのでしょう。
久しぶりに面白い漫画に出会いました。今更なんですけどね。
c0224737_2049565.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-02-19 20:50 | 日々の出来事 | Comments(2)

本当はあんまり、ブログって好きやなかったし、自分が始める事になるとは思いもしませんでした。しかし、最近、親友の鶴川さんのブログを発見して、とても感慨深く思いました。遠方で、ご無沙汰な人もブログを見てこんな風に生活してるんだと思うと胸が熱くなります。
きっと、ボクの身内の人たちも、気恥ずかしい思いをしたり、応援してくれたりしてるんでしょうね。
そう思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。これからもよろしくおねがいします。
鶴川さんのファンの方もそうでない方も1度覗いてみて下さい。アーチスト鶴川仁美の素が見れます。
鶴川仁美のブログ
[PR]
by hulamingos | 2010-02-18 21:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

Stone Roses



昼はそうでもなかったけど、今は鼻水ダラダラなんで鼻紙詰めてます。風邪気味ですな。はよ寝ます。

以下 wikipediaから抜粋
ザ・ストーン・ローゼズ(The Stone Roses、以下「ローゼズ」)はイギリスのグルーヴロックバンド。1984年、マンチェスターにて結成。1996年に解散。
マンチェスター・ムーヴメントの中心的存在であり、ブリットポップひいては後の音楽シーンに多大なる影響を与えたバンド。
[PR]
by hulamingos | 2010-02-18 21:35 | 日々の出来事 | Comments(2)

WALK ON

c0224737_19452483.jpg

ピンヘッドのカバーオールが到着しました。すげー!
c0224737_19472675.jpg

ドビーとオックスフォードのボタンダウンがもうすぐ届くする予定。楽しみ003.gif
[PR]
by hulamingos | 2010-02-16 19:50 | ITEM | Comments(0)

revival

10数年、靴入れにしまってたredwing8165カビボーボーでカッチカチになってたんをサドルソープで洗って、陰干ししてとどめにマスタングペーストをまんべんなく塗りたくりました。また、塗りたくりました。グニャグニャテカテカです。
二度と履かんかと思ってましたが、思ったよりいい感じ。
c0224737_17575722.jpg

[PR]
by hulamingos | 2010-02-15 17:58 | 日々の出来事 | Comments(2)

URAシリーズ

c0224737_11484878.jpg

MANIFOLDというレザーウォレットを作るメーカーさんが愛知県にあります。ここの商品の中に折り畳まないジッパーがむき出しになったとてもシンプルで薄いレザーウォレットがあります。ちょうど、セカンドバッグが薄く小さくなったような感じかな。星の数ほどあるレザーウォレットの中でこういうタイプは他にないです。このそそるデザインがどうして出来たのかをメーカーに聞いたところ、とても丁寧に教えて頂きました。この財布は実はお店でお客さんがイメージしたリクエストを元に何度となく試行錯誤を繰り返して出来上がったした苦心作だそうです。
フルオーダーにも対応するメーカーの姿勢と良い物を作る妥協のない熱意が、このすばらしいデザインの財布の誕生になったみたいです。ボクも見習わなくてはいけないところがいっぱいあります。いつも電話する度に思います・・・



全然関係ないですけど、今日、お客さんに“泉佐野にもこんなおしゃれな店が出来たんや”と可愛く喜ばれて関係者共々満面の笑みでした。
[PR]
by hulamingos | 2010-02-14 20:55 | ITEM | Comments(2)

泉州国際市民マラソン

告知 
MANIFOLDからSWORD TIP WALLETの受注生産の案内が届いています。興味のある方がいらっしゃいましたら、ご来店頂くか店頭までご連絡下さい。
c0224737_1853639.jpg

当日道路規制があることは、先だって連絡した通りの泉州マラソンです。関西空港開港を記念したマラソンです。もう、17回になるんですね。ボクは15回と16回に出場しました。今年は、エントリーに遅れ、定員オーバーのため出場出来ませんでした。来年の大会には絶対出場します。そのときは陰ながら応援して下さい。
先日、妙なところから、出てきたこのパンフレットをよく見るとボクが写っていました。わからんでしょ。
[PR]
by hulamingos | 2010-02-10 18:16 | 日々の出来事 | Comments(0)