カテゴリ:ITEM( 91 )

ECUA-ANDINO PANAMA HATS


南米エクアドルから届きました
本物のパナマハットです
ハンドメイドです
あまりにもシンプルなパナマハットも珍しいでしょ

数少ないのでお早めに

c0224737_14444012.jpg

HIPPIE JAPAN ¥6,930 ( TAX IN )

c0224737_1444424.jpg

HIPPIE ¥5,985 ( TAX IN )

c0224737_14444489.jpg



HULAMINGOS
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 12:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY
HULAMINGOS WEB SHOP
[PR]
by hulamingos | 2012-05-26 14:57 | ITEM | Comments(0)

WALK ONのサックコートです。

c0224737_1927619.jpg
最近この生地でオネスティジーンズが出来ましたよね。セットアップも可能

c0224737_1927446.jpg
絶妙なポケット位置のバランス。そして、アームホールの二重の本縫い仕上げも初めてでしたよね。

c0224737_1926549.jpg
コンチョの足はオリジナル。

7mmの足がついたこのコンチョが出来なくて発売が延期したりと、
発売はHULAMINGOSのオープンすぐ。思い入れあります。

c0224737_19264673.jpg
これからの季節ベーシックに着れます。

c0224737_19264462.jpg
セットアップもしてみて下さい。メーカー在庫も品薄です。




昨日の某展示会会場にて

なんだかんだ言ってもみんな雑貨大好きでしょ。
元々はお菓子入れですがコインを入れといたり、鍵を入れといたり、薬、
けっこう忍ばして入れるモノもあるでしょ。
ワイヤーロックはキーホルダーにも、鞄のアクセントにもいいですよね。
背面はブラックアウトリフレクターになっていて
自転車乗るときにも、子供たちの登下校に持たして上げるのにも使えます。

c0224737_17531639.jpg


c0224737_17531172.jpg

ポケットも付いてます

昨日の展示会のチラ見せでした。



9月2日(金曜日)は臨時で営業時間を繰り上げます。
8時までの営業になります。特に遠方の方はお気を付け下さい。
明日もまた告知します。ご了承下さい。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-31 19:49 | ITEM | Comments(0)

鹿革は非常にキメが細かく、軽くて丈夫なうえ通気性・吸湿性が高いことが特徴
そのうえ、力の加わったところが適度に伸びてしばらくすると元に戻るという
上質なフィット感が得られるうえ形崩れしにくいですよね。
そんなディアスキンを編み込んだとてもナチュラルなブレスレット。
留め具にはスライスした鹿角をあしらっています。
c0224737_202533.jpg
NATURAL
c0224737_2025253.jpg
BROWN
c0224737_20245816.jpg
BROWN×BLACK
c0224737_20245375.jpg
RED×BLACK
c0224737_20243226.jpg
RED
c0224737_2025599.jpg
¥2,940 ( TAX IN )


BOWWOWWOW Go Wild In The Country
今年のサマソニに出ます!
見所満載!観たい!でしょ?
[PR]
by hulamingos | 2011-07-02 21:18 | ITEM | Comments(0)

c0224737_14324916.jpg

無地だからという理由で興味のない方には
トンと用事のないTシャツですわ。そういう人もいます。

でも、1回着たらあまりの着心地にもう1色欲しくなるスーピマコットン㊙バイオ加工のスグレもの。
もちろん、吊り編み、丸胴です。
形がイイので1枚で着ても質感が伝わります。
チャコールグレイが新発売です。飽きの来ない季節を問わないTシャツ。
オススメです。
c0224737_14325257.jpg

¥ 4095 ( TAX IN )



もうゴールデンウィークですね。明日から3連休の方は是非3日続けてご来店を・・・
大阪市内でデザインの仕事に携わってた頃の休日の前日には道頓堀の石の花ってバーでよく飲み明かしたものです。そんな時によく石の花でかけてもろたんがこの曲。UKものしか聴かない僕がこの曲でへべれけになってました。
Jackson Browneはドイツのハイデルベルク生まれ、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス育ちのミュージシャン
[PR]
by hulamingos | 2011-04-28 14:48 | ITEM | Comments(10)

MANIFOLD NEW URA01

c0224737_2053180.jpg
TAN
c0224737_20525991.jpg
c0224737_210521.jpg

INDIGO
¥21,000 ( TAX IN )
本日、デリバリーされた2品です。先日ご紹介したサンプルをリクエスト戴いたものです。
ご興味のある方はご連絡下さい。サンプルは手元にあるんで見に来て下さい。
[PR]
by hulamingos | 2011-04-17 21:03 | ITEM | Comments(0)


Transformers 3 Dark of the Moon 監督:マイケル・ベイ この夏また、やるんですね。知らんかった。2も観てないんですけど。変身するときの音が非常に気持ちいいんで観たくなります。ゲッターロボとか作ってくれないですかね・・・

本日はEXTRA MILEからWHALE T- シャツの紹介です。
c0224737_2016684.jpg

前VのプレーンなTシャツです。染み込んだクジラのプリントもそうですが、
裾が切り落としてる感じもユルめでいい感じです。柔らかくて着心地いいですねぇ。
c0224737_13585978.jpg


¥8,400 ( TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-04-15 20:47 | ITEM | Comments(0)


ベティ・ブルー 1986年 フランス映画 監督、ジャン=ジャック・ベネックス 女優ベアトリス・ダルのデビュー作 
主演のジャン=ユーグ・アングラードの手首にレザーのリストバンドが何の脈略もなく付いてるんですよね。物語中一切触れないんですが、自然で、かっこいいんですよ。
それに、今も憧れてます。今回、入荷のそれとは違いますが、リストバンドといえば、そんなイメージがあります。

アメリカ、ホーウィン社のクロムエクセルレザーでつくられたフェルナンドレザーのリストバンドですリベットがアクセントになってるのがSINGLE BANDです。編み込みのタイプはDAYTONA BRECELETです。
c0224737_19381278.jpg

SINGLE BAND BROWN ¥4,095
c0224737_19381549.jpg

SINGLE BAND BLACK ¥4,095
c0224737_1938176.jpg

DAYTONA BRECELET ¥6,195

気分はプチパンクですが、ベティ・ブルーのジャン=ユーグ・アングラードみたいな感じで
自然な感じに見えれば、イメージ通りです。
c0224737_19381923.jpg

[PR]
by hulamingos | 2011-04-14 19:52 | ITEM | Comments(0)

WALK ON のホワイト

そろそろ白い服を着たい気分ですね。
今日はWALK ONの白を並べてみました。
c0224737_17343968.jpg

ワークシャツ シャンブレー生成のネップ
c0224737_17343449.jpg

サックジャケット 力織機の6ozナチュラルスレーキクロス
c0224737_17343735.jpg

B.D.POLO 力織機の耳付きオックスフォード 
c0224737_17344272.jpg

ダブルガーゼ フワフワァ

白はよろしいなぁ
[PR]
by hulamingos | 2011-04-02 18:32 | ITEM | Comments(0)

4月1日

こうしてみると何気ない格好でもウエストのポーチがアクセントになりますね。
日中はシャツ1枚でも過ごせるようになってきましたが、夜がまだまだ寒いです。
c0224737_14401378.jpg

ワンランク上の極上の洋服を提案しているフラミンゴスと思いきや、
マニアックなショップとして認知されているようです。
マニアックでないのかどうかわからないですが上質だと思われる洋服にまつわる音楽も提案しております.。ここで紹介しているようなMUSIC VIDEOはフラミンゴスでは販売しておりません。

PETE YORN & SCARLETT JOHANSSONの軽快なPVを見つけました。
SCARLETT JOHANSSONはご存知の通り2003年公開のロスト・イン・トランスレーション、真珠の耳飾りの少女での演技が高く評価されたアメリカの女優です。全米で1番セクシーな女優として評価された事もありましたが、彼女の音楽活動もなかなかのものです。
2007年に行われた野外ロックフェスでジーザス&メリーチェインのライブに特別出演してたり、
翌年にはトム・ウェイツの曲10曲をカバーしたアルバムで歌手デビューしています。デヴィッド・ボウイもこのアルバムに参加しています。
PETE YORN はコールド・プレイ、フー・ファイタース、REMのツアー・サポートを務めたり映画のサントラにも多く曲を提供しているみたいですね。
[PR]
by hulamingos | 2011-04-01 21:14 | ITEM | Comments(0)

c0224737_187315.jpg
c0224737_13213920.jpg
c0224737_13213673.jpg
TURUJILLO'Sからチマヨ・ラグを使用した携帯電話ケースが入荷されました。
かわいいでしょ。これらはすべてハンドメイドです。大きさは約13cm×7.5cmです。
ひとつひとつが手作りのため大きさに個体差はあります。携帯電話,i pod以外に
デジタルカメラ、メモ、鍵の束や小銭など、諸々な小物を持ち運ぶ事が出来ます。
これからの季節、ポケットに入りにくいモノを持ち運ぶのにとても重宝しそうです。
シリコンカバーのついたi phoneやスマートフォンは入らない事もあるそうです
c0224737_1814298.jpg
c0224737_18143260.jpg
c0224737_18143637.jpg
c0224737_18143967.jpg
c0224737_18144199.jpg
c0224737_18144351.jpg
c0224737_18145643.jpg
c0224737_1815024.jpg
c0224737_18142178.jpg
c0224737_18142487.jpg
c0224737_1831573.jpg

c0224737_18313770.jpg

¥5,775 ( TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-03-30 18:35 | ITEM | Comments(0)