Lrocco def CAMEL 着用開始


Lrocco def CAMELのオーナーに履いていただきました。

c0224737_1731854.jpg


栃木レザーとは思えないような色目です。

この瞬間からエイジングが始まりましたね。

c0224737_17301429.jpg


堅苦しい感じを全く感じさせないのが、さすがです。

また、経年変化を見せて下さいね。

常に楽しみにしています。

HULAMINGOS
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 12:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY
HULAMINGOS WEB SHOP
[PR]
by hulamingos | 2011-12-22 21:23 | Lrocco def | Comments(0)

Lrocco def Sham Camel


オーダーしていただいたブーツが届きました。

c0224737_18453592.jpg


c0224737_18483633.jpg


c0224737_18513047.jpg



c0224737_18453838.jpg

ロッコデフ シャム キャメル


c0224737_18453348.jpg


束の間の勢揃いです

HULAMINGOS
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 12:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY
HULAMINGOS WEB SHOP
[PR]
by hulamingos | 2011-12-14 18:53 | Lrocco def | Comments(0)

大事にしているブーツ

ずっと履いています。
黒がよいか茶がいいか色々迷い茶に決定。
サイズはひとつ大きめを選びました。
本当はもうひとつ小さい方が適正サイズ。
インソールを入れて履いています。

c0224737_20531838.jpg


シューレースを変えてみたりしてます。

c0224737_20531939.jpg


ベンチ運んでて出来た傷があったり、
雨が降って、輪染みが出来たこともありました。
別に傷が入ってもいいんです。それは僕だけのもの。

c0224737_15354315.jpg


そうやって積み重ねて自分のモノになっていくでしょ。

HULAMINGOS
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 12:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY
HULAMINGOS WEB SHOP
[PR]
by hulamingos | 2011-11-24 21:05 | Lrocco def | Comments(0)

Lrocco def ブーツ

c0224737_17443140.jpg

栃木レザー。ブラックラピドのロッコデフ。

革の質感デザイン縫製、履き心地。全てが満足出来る一足です。

今回入荷されたSHAMは一見ドレスっぽいですが、そこまで綺麗目でもないです
とてもカジュアルです。
セミドレスという言い方の方が合うと思います。
デニムでも綿パンでも何にでも合わせられ、
メンテナンスさえすれば10年も20年も履き続けられるます。
もちろん経年変化も楽しめます。

今回のブラウンはステッチを全て
同色で仕上げてHULAMINGOS仕様で仕上げてもらいました。
白いステッチもよかったですが、
落ち着いた感じでパンツとの合わせもより手軽になりました。

国内生産なので、メンテナンスも安心です。
生産数は限定量よりも少なくなかなか街角でもあまり見かけません。
もしお気に召したら試しに履いてみて下さい。
他にない所有感を感じることが出来ます。
愛着のある一足になる事は絶対です。
多くのメーカーやバイヤーでも注目のLrocco defです。

c0224737_17445569.jpg

c0224737_17432439.jpg

c0224737_174648100.jpg

c0224737_17473112.jpg

c0224737_17444355.jpg

SHAM  ¥71,400 ( TAX IN )

入荷しましたが、同時にオーダーも開始します。
オーダーはおよそ1ヶ月から2ヶ月以内には仕上がります。
ご興味のある方お待ちしております。

なかなかこんなブーツには出会えないと思いますね。
[PR]
by hulamingos | 2011-10-22 18:27 | Lrocco def | Comments(0)

唯一無二

c0224737_18251618.jpg

とても美しいシルエットです。何気にジーンズにもマッチしています。

旧き良き時代のアメリカのブーツをより洗練されたシルエットに落とし込み、
靴作りの行程を全てひとりの職人の手で仕上げるLrocco defのブーツ。

栃木産のレザーを使っていることもあり、
オーナーの足の形に確実に沿っていきます。

照り返るツヤは内側から滲み出る艶へと味わい深く変化して行きます

他にない唯一無二のブーツです。

今回の“Alnoir”BLACKはお客様のオーダーです。

どんなスタイルにも合うLrocco defのブーツの
お問い合わせはフラミンゴスまでお願いします
[PR]
by hulamingos | 2011-09-14 18:55 | Lrocco def | Comments(0)

美しく味わい深いLrocco def “Alnoir”です。
7ホールのアイレットがロングトゥにマッチして
ワビサビのある味なバランスに仕上がってます。
Lrocco def では全ての行程をひとりの手で仕上げているのです。
このブーツはお客様のオーダーされたブーツです。
世界でただひとつのブーツです。
c0224737_16245438.jpg

c0224737_16245792.jpg

c0224737_16245975.jpg

c0224737_1625020.jpg

ブーツのオーダーの問い合わせお待ちしております。
Lrocco def“Alnoir”¥71,400 ( TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-09-08 16:40 | Lrocco def | Comments(0)

Lrocco def ブラックラピド製法で作りあげるアルチザンの匠のブーツです。
カッコイイ!完璧なほどの美しさです。かっこいいだけではありませんよ。
一見、ドレスシューズに見えないこともないですが、栃木レザーをフルに使い、
履き込むことでワークブーツらしい荒々しい男臭いブーツに経年変化していきます。
インソールの製法も独特で水で濡らしたインソールを木型にフィットさせ、
乾かしながら形を作っています。土踏まずに綺麗にフィットするのはそのせいです。
c0224737_20164689.jpg

インソールにはロゴをスタンプしています。
c0224737_2016404.jpg

革の奥から光っています
c0224737_20163161.jpg

ソールはレザーソール
c0224737_20163510.jpg

Lrocco def ブーツ Sham BLACK
c0224737_20183113.jpg

左足
c0224737_20143939.jpg

右足
c0224737_20161869.jpg

今回は71/2 , 8の入荷です。
サイズオーダーも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
¥71,400 ( TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-06-09 20:47 | Lrocco def | Comments(0)

先日に引き続きご紹介です。
夏でもブーツの方々の為にももういっちょ着用サンプルを容易致しました。今回はSHAMです。
ドレッシーで色気あるブーツですが、履き込めば履き込むほどにワーク色の色も強く出る事でしょう。
c0224737_1712810.jpg

c0224737_171234.jpg


The 101'ers
1974年結成のパブロックバンド
ジョー・ストラマーがザ・クラッシュに参加する前に所属していたことで知られる
[PR]
by hulamingos | 2011-05-14 17:32 | Lrocco def | Comments(2)

Lrocco def (ロッコ デフ)

ロッコデフ ブーツのご紹介です
c0224737_16212527.jpg
c0224737_16212798.jpg
SHAM  ¥71,400 ( TAX IN )

c0224737_16213450.jpg
c0224737_16213628.jpg
ALNAIR ¥71,400 ( TAX IN )

c0224737_16214158.jpg
c0224737_16214443.jpg
SINOPE (FOR LADY'S) ¥60,900 ( TAX IN )


以前、ご紹介致しましたロッコデフです。
本日より、フラミンゴスで展示しております。

しびれるデザイン溢れる色気!何とも言えないでしょ!
ワークブーツのタフさとドレスシューズの上品さを持った
メイドインジャパンの製品です。

このブーツの最大の特徴はアップーのレザーに栃木レザー(スムースレザー)を使用しています。
また、ロッコデフは一針一針全ての行程を手縫いで仕上げています。

履き心地もよく、土踏まずに沿うようなフィット感があり、履いてしまうと非常に軽い印象があります。このフィット感は特別にインソールを水で濡らし木型にフィットさせ乾かしながら形を作って行ってるそうです。

今日から約1週間フラミンゴスで展示しております。
是非、ご覧下さい。もちろんご注文も受け付けています。
レザーはブラウン、ブラック、キャメル。スエードはブラックとブラウンです。

先だってご注文を受けたSHAMのBLACKは
月末から来月初旬にはデリバリー予定です。
[PR]
by hulamingos | 2011-05-12 17:39 | Lrocco def | Comments(0)