REAL WALK STYLE

N.O.UN、モアイのネイビーです。ワークパンツというより生地感が作業服っぽいでしょ。
ワークパンツですからね。作業用ズボンですよ。いい提案ですよね。
c0224737_18101878.jpg

本日入荷。raraのマッシュルームキーホルダーです。

最後の入荷です。

あらかじめ年末のプレゼントのご用意にもラストチャンスです。
c0224737_18201885.jpg

c0224737_18202199.jpg

c0224737_18202636.jpg

c0224737_18203312.jpg

¥3045 ( TAX IN )

とぼけた顔してますね。みんなイイ表情でしょ

お洒落には遊びも必要ですよ
[PR]
by hulamingos | 2011-09-30 18:30 | rara | Comments(0)

rara Mushroom Key Holder

c0224737_17243241.jpg

今回から“rara HanD maDe STORE”の刻印が全ての彼らに施されています。


なぜか、惹かれてしまうこの子たちは

アンティークドールと思えば、飾ったりできますが、カラビナが付いてるので

はて、どこへ連れて行こうか?といい大人の男の人は敬遠しがちです。

その点、女性の方はすなおですよね。

今回つれて来られた彼らはお目目が星だったりお口がスレッドだったりで、

とても力が入っている子たちに見えます。
c0224737_17243558.jpg

c0224737_17243753.jpg

c0224737_17244089.jpg

c0224737_17245866.jpg

c0224737_1725074.jpg

c0224737_1725694.jpg

男の方も車のミラーにつけてやるとか、連れて行ってあげて下さい。
¥3,045 (TAX IN )


元々は駐車禁止の看板でした。それを工夫して仕上げました。オリジナルです。
フルハンドメイドです。他にない看板の出来上がりです
c0224737_17251751.jpg

味!味です。
裏はこれからです。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-04 17:45 | rara | Comments(0)

定番のようになっているrara ポーチ
いつもある訳ではありません。売れてしまえば手に入ることがなくなります
全て1点ものです。
一期一会のヴィンテージの古着を解体してオールハンドメイドで創っています。

男の子にも女の子にも分け隔てなく人気があります。
全ての商品において、ヴィンテージの古着を解体してオールハンドメイドで創っています。

デジカメケースになったり、通帳入れ、はたまたペンケース、お化粧ポーチ
自分の使い勝手で決めて下さい。

c0224737_16285738.jpg

Sサイズ 約15cm×約11cm ¥4,095( TAX IN )
c0224737_16285498.jpg

Sサイズ 約15cm×約11cm ¥4,095( TAX IN )
c0224737_1629839.jpg

Mサイズ 約17cm×約14cm ¥5,145( TAX IN )
c0224737_16291034.jpg

Mサイズ 約17cm×約14cm ¥5,145( TAX IN )
c0224737_16291394.jpg

Lサイズ約21cm×約16cm¥6,145( TAX IN )
c0224737_16292552.jpg

Lサイズ約21cm×約16cm¥6,145( TAX IN )

鞄の中からこのポーチが出てくるような遊び心のある素敵な大人に憧れますね。

c0224737_17155121.jpg

SPINNER BEITのリネンシャンブレーです
ムラのあるネイビーがリネンの質感を高めています。
濃い色目ですが涼しげです。
オーソドックスです!
[PR]
by hulamingos | 2011-07-27 17:28 | rara | Comments(0)

明日7月5日(火)は定休日です。
申し訳ないですが全ての業務をお休みさせてもらいます。
ご了承下さい。

明後日7月6日(水)は展示会の為午後3時頃のオープンになります。
ご了承下さい。


c0224737_16381562.jpg

raraのpouchが少し入荷されました。
S SIZE 。M SIZE 。L SIZE。3サイズあります。
c0224737_16381980.jpg
S SIZE
Sサイズの大きさは約15cm×約11cmくらい
c0224737_16382080.jpg
M SIZE
c0224737_16382258.jpg
M SIZE
Mサイズの大きさは約17cm×約14cmくらい
c0224737_16382462.jpg
L SIZE
Lサイズの大きさは約21cm×約16cmくらい

いよいよWALK ON SHOULDER TOTE と
2/3 SLEEVE SHIRTがデリバリーされます。
お休みいただいて申し訳ないです。水曜日までお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

Todd Rundgrenはアメリカのミュージシャン
このI Saw the Lightも代表曲。高橋幸宏で初めて知りました。テリー・ホールもカヴァーしています。
[PR]
by hulamingos | 2011-07-04 16:59 | rara | Comments(0)

rara Mushroom Key Holder

raraとは、森に住む架空の住人という意味です。
ヴィンテージの古着を解体してオールハンドメイドで創っているので、同じモノがない一点モノです。
少しだけキーホルダーとポーチが入荷しました。
今日はキーホルダーをご紹介します。
c0224737_1902883.jpg

c0224737_1901016.jpg

c0224737_1902576.jpg

¥3,045( TAX IN )
デニムのキーホルダーを計ってみました。
高さ約16cm程度、円周も16cm程度
c0224737_1964074.jpg

握ってもこんなにソフトです
鞄に取り付けたり、トートバッグに取り付けたり、リュックにもいいですね。
車のルームミラーの横に貼付けたりもいいですね。
普通にキーホルダーにしてもかまいません。
使い方は色々想像力を膨らませてみて下さい。
とてもイイ感じです。
[PR]
by hulamingos | 2011-07-03 19:13 | rara | Comments(0)

rara ポーチ入荷

ようやくraraのポーチが入荷されました。続々とファンが増えてます。
c0224737_17394929.jpg

人が使ってるのを見るとやたら欲しくなる何かと使えるポーチです。
今回はLサイズポーチも入荷されました。Lサイズになると用途も増えますね。
カメラだけでなくステーショナリーなんかもいっしょに入れれるし、
セカンドバッグ、バッグインバッグなんかにも使えます。
c0224737_17331089.jpg

c0224737_1733730.jpg

c0224737_17325894.jpg

c0224737_17324977.jpg

c0224737_17324630.jpg

c0224737_17324213.jpg

Lサイズの大きさは約21cm×約16cmくらい。マチはないです。
オールハンドメイドなんでサイズは1個1個多少の誤差があります。味です。
早めに押さえましょう。
¥6,195 ( TAX IN )
c0224737_17333689.jpg

c0224737_17333474.jpg

c0224737_17333278.jpg

c0224737_17332918.jpg

c0224737_17332747.jpg

c0224737_17332183.jpg

Sサイズの大きさは約15cm×約11cmくらい。
カメラ、携帯電話、小物をちょこっと入れてるとお洒落に見えてくると思います。
ほんとに所有感があふれるポーチです。
¥4,095 (TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-06-04 17:44 | rara | Comments(0)

c0224737_18203012.jpg

c0224737_2003158.jpg

おまっとさんです!

raraのマッシュルームキーホルダーとポーチ( S )の入荷です。

何とも言えない素晴しいデザインです。空気がいいですねぇ。たまらないです。
男の人のデジカメのケースがこんなポーチだったりすると、一目おいちゃいますね。
まず、ただもんじゃないですね。

2009年、岡山は倉敷でたちあがったraraというブランド名は、
森に住む架空の住人という意味です。

全ての商品において、ヴィンテージの古着を解体してオールハンドメイドで作っています。

ポーチにはトレードマーク的なドクロがアップリケされてます。
彼が何か話しているのか、彷徨ってるのかよくわかりませんが、ずっと見てると何か言いたげ・・
ずっと眺めているとなんかそんな気になります。

ヴィンテージの生地がパッチワークされてたりして異空間の森のようです。
量産品ではないですし、1点1点が全く違うデザインなので同じモノがひとつもないです。

全国の某有名セレクトショップでも取扱いされていますね。

やっぱり、分かる人には分かるんですよね。分からんからあかんのとちゃいますよ。

よかったらどうぞ。使ってみたり、眺めてみたりしてみて下さい。

幸せな気分になれるかもです。

Vintage clothes Remake Doll ¥3045 ( TAX IN )
Vintage clothes cotton canvas Remake pouch size S ¥4095 ( TAX IN )

c0224737_21515046.jpg

WALK ONのブーツカットカーゴパンツのシルエットコレクションをPICK UPでご紹介しております。
ファンの方や、購入を思案している方がいらっしゃったらご覧下さい。
[PR]
by hulamingos | 2011-02-18 18:01 | rara | Comments(0)