カテゴリ:未分類( 130 )

c0224737_19400905.jpg
どうにもこうにもエキサイトブログのテンプレートがバグってるのかとても使えません。
書く側のトラブルとかないのかな?私は億劫になってます。
情報はインスタグラム優先になってるけど長い間見てくれてる人たちには申し訳ない。


お盆の営業時間のお知らせです

8月12日 土曜日 15:00 - 21:30
8月13日 日曜日 15:00 - 21:30
8月14日 月曜日 15:00 - 21:30
8月15日 火曜日 定休日
です
よろしくお願いします




[PR]
by hulamingos | 2017-08-12 19:42 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

本日12月16日金曜日と12月17日土曜日は
都合により休業させていただきますので
何卒ご了承ください。
[PR]
by hulamingos | 2016-12-16 10:15 | Comments(0)

大阪マラソンとお知らせ


CLICK HERE TO HULAMINGOS WEB SHOP


10月30日(日)快晴
第6回大阪マラソンに参加しました
大阪城をスタートし御堂筋、国道26号線して南港までの42.195kmのコース
スタートから32000人を自分のベストタイム順にAからPまでのブロックに分かれてます。
スタートまで30分から1時間くらいかかるブロックもあります。
午前9時スタート。
自分はおかげさまで数十秒程度のロスでスタート出来ました。
地元なんで特に景色を堪能することもなかったけど、応援がとても嬉しかった。
名前を呼んでくれることがこんなにも嬉しいものなんですね。
自分を認知してくれている人がいるだけで元気になります。
感謝です!
その前の週は和歌浦ベイマラソンウィズジャズでハーフ走ってきたので
脚の疲労が残ってた感じでした。後半脚が上がらないトラブルでスピードダウン
残り100メートルをヒィヒィ言いながらダッシュしました。その甲斐あって3:03:59。(グロス)
ギリギリ3分台でにゴールできました。ベストタイムでもなかったし、目標の3時間切りも出来ませんでした。

その悔しさを11月6日(日)りんくうリレーマラソンで晴らそうかと思ってます
・・・そんなことないけど、出場することになりましたので
終了後からのオープンになります。ご了承ください。

c0224737_18483786.jpg


c0224737_18483681.jpg


がんばってはりますなぁ  笑

通信販売ご希望の方や、在庫お問い合わせの方
その他お問い合わせなんでも
下記の電話番号やメールアドレスにご気軽にお問い合わせ下さい。

HULAMINGOS
www.hulamingos.com
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 13:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY

[PR]
by hulamingos | 2016-11-05 19:33 | Comments(0)

履き慣れるととても柔らかく軽いブーツです。
栃木レザーは足首にもフィットします。
どんどん軽くなります。
愛着もひとしおです。
毎日、通勤で履き込まれた自慢のLrocco def shamです。
c0224737_17122776.jpg

一朝一夕では入らない見事な履き皺が深々と入っています。
c0224737_17122592.jpg

右は先日デリバリーされた新品です。( SIZE : 7 1/2 )
まったく違うブーツに見えます。
レザーソールの反りがそそります。
c0224737_17122341.jpg

こちらは先日納品されたばかりのものです。
連日履きまくったものなので、それなりに変化しています
ヌメ革らしく深みのある色に変化してきています
c0224737_1712223.jpg

右はまだオーナーの決まっていない新品です。( SIZE : 8 1/2 )
左側の方が少し履き込んだモノ。
元々ムラのある革なので分かりにくいかもしれませんが、
革が赤みがさしているのがわかります。
まだまだですが、これからも経過を綴っていきます。


北風が吹いてフラミンゴスのテントが揺れてます

早いもので明日から11月です。

今日はハローウィン。

明日11月1日火曜日は定休日ため

お休みをいただきます。

特に遠方の方はお気をつけください。

問い合わせの返信、通販の発送等は

水曜日になります。ご了承ください。

よろしくお願い致します。
[PR]
by hulamingos | 2011-10-31 18:14 | Comments(0)

NEP

最近は異常気象という言葉をあまり耳にしません。
異常が正常になったんすかね。
急に冷え込んで体調崩された方も多いのではないでしょうか。

本日はスピナーベイトからエコネップツイードが入荷されました

ツブツブの入ったちょっと暖かそうなヤツです

c0224737_17134734.jpg


c0224737_17135069.jpg


c0224737_17135114.jpg


BLACK ¥7,875 ( TAX IN )

c0224737_17134367.jpg


c0224737_17131972.jpg


c0224737_17134615.jpg


GRAY ¥7,875 ( TAX IN )
[PR]
by hulamingos | 2011-10-05 17:37 | Comments(0)

今日は地元のお客様の久しぶりのご来店です。
インディゴカラーのショルダートートが違和感なく
N.O.UNのモアイショーツにも合ってますね。
全体の淡いトーンにインディゴがメリハリ効かせてるんですね。
イイ感じです。このまま個性を大事に味を表現していって下さい。

c0224737_19392823.jpg


c0224737_19392454.jpg


これからも宜しくお願いします。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-28 19:53 | Comments(0)

HIGH STRING PARKA

c0224737_17564885.jpg

フラミンゴスではTシャツのリピーターが続出。
着心地が非常に心地よいHIGH STRINGです。
極少量ですが入荷しております。

c0224737_17565379.jpg
NAVY ¥8,190 (TAX IN )
c0224737_17565942.jpg
BROWN ¥8,190 (TAX IN )




明日、8月9日(火)は定休日です。

特に遠方の方はお気をつけください。

問い合わせの返信、通販の発送等は
水曜日になります。ご了承ください。

よろしくお願い致します。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-08 18:22 | Comments(0)

なんばから梅田まで

用事があったので、ついでに梅田まで歩いてみました。
靭公園もいいですけど、周辺のビルに歴史を感じます。
昔はどこでも歩いたもんです。
今も変わらず歩いてますけどね。
カメラ持って歩くのはあんまりなっかたので記録はなかったですが
今は残せます。
靭公園界隈からちょこちょこ建物撮って歩きました。
旧いビルの風合いがイイです。。。

c0224737_21125533.jpg

c0224737_21125611.jpg

c0224737_21125652.jpg

c0224737_2114967.jpg

c0224737_2115414.jpg

c0224737_2116159.jpg

梅田、変わりましたね。
近未来都市みたいですが、
あんまりです。

たまにはこんな感じもいいでしょ。

8月1日は恒例PL花火大会です。
長い間観てないです。地元なんでよくビール飲んで観てました。
また、そのうち観に行きます。

明日8月2日は定休日です。
申し訳ないですが全ての業務をお休みさせて戴きます。
特に遠方の方はご確認下さい。
フラミンゴスは水曜日からです。
お楽しみに。
[PR]
by hulamingos | 2011-08-01 21:27 | Comments(0)

7月25日 NEWS

シンプルで使い勝手がよいカットソーや
とても色気あるシャツをお手頃な価格で提供してくれる
SPINNER BAITさんの公式ホームページのNEWSに
フラミンゴスが2カ所紹介されています。
是非ご覧下さい。



Amy Winehouse & Paul Weller I Heard It Through The Grapevine

追想 
ショックでした。
自分が27歳の頃を思い出します。
なんでまた27歳で。なんかあるんですかね、


マニフォールドのフルタンニンURA-11がこんなになりました。
バックポケットに入れているので反っています。
c0224737_18302081.jpg
こんがりキツネ色
c0224737_18302188.jpg
お尻の方を向いてた側はこんなことになってます

7月26日(火)は定休日です
全ての業務をおやすみさせていただきます。
申し訳ないですがご了承下さい。
HULAMINGOSは水曜日からになります。
お楽しみに!
[PR]
by hulamingos | 2011-07-25 18:40 | Comments(0)

好きな藍色です
買った人も買わなかった人も、買えなかった人も、買ったけどまだ履いてない人にも

HONESTY JEANS MIX INDIGOはこんな感じです
そのうち
必ずこのジーンズはボロボロになります。
履き始めて
まだひと月程度です
このジーンズが経年変化して行くところを観て行きたいと思います
c0224737_17404939.jpg

下の写真は年末に発売した生機スペシャルはサイズ31
c0224737_17551363.jpg


そしてこれがMIXINDIGOSPECIAL
c0224737_17405273.jpg

前から見たとこです。
サイズ30。サイズはワンサイズ下ですが、
明らかにさっきの写真より大きいですね。
ブラウンダックと同じような感じで
イイ感じでユルめですわ。

c0224737_17405595.jpg

後から見た方が足長に見えますね。

またそのうち掲載します。
忘れてたら誰か指摘して下さいね。


Primal Scream
Movin' On Up
[PR]
by hulamingos | 2011-07-20 18:16 | Comments(0)