人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUEOVER SHORTY RUNNING EDITION ブルーオーバー ショーティ ランニングエディション

ブルーオーバーのマーティーで淀川の100kmウルトラマラソンを完走したことがあります。
足の甲が痛んで雨も強く降ってたことや、
応援に来てくれた友達やストラクトの彼が来てくれたこと思い出します。
言った限りは走らないと示しがつかないのでなんとか走りきりました。
まあ、スニーカーで走るひとはほとんどいないと思います。

このたびはそんな縁もあってこちらのランニングエディションのモニターさせていただきました。
NIKEのアプリでは140km走ってることになってますが実際はもっともっと走ってます。
このランニングエディションは従来のショーティの履き心地と違います。
フィット感がとてもよいだけでなく
クッションが硬いと思いました。
医療用のシューズを履かせてもらったときも硬かったです。
足の裏から足首にかけてグラつきもないので
長距離を走るには疲労を削減できることでしょう
着地したとき路面にぴったりと張り付き蹴り出しやすいです。
こっちの方が普通に履きやすいというひともいると思います。
トレイルも走りましたがちょっとしんどかったのでこれは無理しない方がいいですね。
レザー部分はあえて合皮を使ってます。
アウトドアを走ることを意識したランニングエディションにふさわしい作りでしょ
普段履くスニーカーとして
ランニングのお供としても活躍できる素晴らしいシューズです
毎日走るランナーさんにも
普段履きをかねてのサブのランシューとしてもオススメです
たまに走るランナーさんには別にメインでもいいかもです。
なんだかんだいうてもこのシューズかっこよろしいな。
欲しいわ!

持ってるけど・・・

BLUEOVER SHORTY RUNNING EDITION ブルーオーバー ショーティ ランニングエディション_c0224737_18425999.jpg

BLUEOVER SHORTY RUNNING EDITION ブルーオーバー ショーティ ランニングエディション_c0224737_18430863.jpg
BLUEOVER SHORTY RUNNING EDITION ¥20,000(+TAX)

by hulamingos | 2016-08-28 19:58 | blueover