人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハボンエデニコ 久米島 赤嶺パイン園の泥で作った石鹸


HULAMINGOS SHOP CLICK HERE !


ハボンエデニコ 久米島 赤嶺パイン園の泥で作った石鹸_c0224737_13595095.jpg


久米島赤嶺パイン園の泥とベチバーで香り付けされた石鹸です

ハイチ産ベチバーを使用
No,2に使われているパチュリにも似たような香り

リラックス・鎮静作用に優れるオイルです。
ストレス、緊張に対する万能薬となり、精神的な安定をもたらします。
また筋肉痛、関節炎に。
捻挫に。
リューマチに。
他にも生殖器系に対する強壮剤になります。
またリラックス作用は、性的障害の原因となる緊張に効果があるそうです。

次回入荷出来るわけでもないので今回限りのモノになりますね。
申し訳ないですが売り切れゴメンのハポンエデニコです
使った人のみわかる心地よさ。オンリーワンの香り。
無理は承知でレギュラーに入れて欲しいですね。

ここで多くは言えませんが早いもの勝ちですね。
なくなったらごめんなさい。

¥980

HULAMINGOS
www.hulamingos.com
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 13:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY

by hulamingos | 2013-06-26 14:18 | jabonedenico