オジャガデザイン iphone5 ケース入荷


HULAMINGOS

c0224737_1757142.jpg

iphoneってアウトドアにはめっきり弱いですよね
雨降ったら濡れるのが心配
落としたらえらいこっちゃ
そんなiphoneをガードするのはG-Shockみたいに
精密で隙間なくガードできるハイテクなヤツなんか
持ってって安心っすよね・・・

革製のケースもいっぱい観ました・・・
シュッとしたスレンダーなフォルムと大人っぽい高級感にやられちゃうんです・・・

精密品や高級品でもない

そんなあかんたれのオジャガデザインは
カラフルで楽しくて
ワクワクして
完成度も高く
スタイルもしっかりしてるのに
チョーシよくて浮気者
可愛気があって愛嬌もある

フルハンドメイドで唯一無二
アルチザンでアーチスティック
最高です!

楽しい人面白い人楽しめる人笑うことが好きな人
ローテクスタイルが好きな旅人も
ストリートのパンクスも
磯ノ浦のサーファーも
オジャガデザインでお酒が飲める人ってには持ってて欲しいよね
気がついたらイイ味が出てるんです!
すごいでしょ

c0224737_1815862.jpg


ストラップ付けてみると
これがまたいい!
たまんないっす!

¥7,770 (TAX IN)〜¥11,550 ( TAX IN )

HULAMINGOS
www.hulamingos.com
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 13:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY

[PR]
Commented by まさ at 2013-03-20 18:21 x
3月4日のブログで紹介されてるモダスのバスクシャツまだ在庫ありますか?こちらはワンサイズのみですか?
Commented by hulamingos at 2013-03-21 22:01
まささんコメントありがとうございます。モダスはサイズMとLと用意されています。在庫品薄です。メールいただければ在庫の詳細をお伝えしますよ。
by hulamingos | 2013-03-20 18:06 | HULAMINGOS | Comments(2)