BRICK * エルボーパッチクルーネックセーター


遥か彼方のスコットランドから本場のセーターが届きました。

c0224737_22274677.jpg


BRICKは、英国羊毛の上級シェットランドウールを採用しております。

フワフワとした軽やか且つ暖かい素材感が凄く良いです。

継ぎ目なくシームレスになった袖が付いています

ボディも筒状に編み込まれているのでとてもフィット感もよく

スッキリとしたシルエットです。

c0224737_22275786.jpg


単色でないグラデーションの深い色相を感じさせる杢目が質量感を感じさせます。

c0224737_22274048.jpg


スエードのエルボーパッチがいい味出しています。

c0224737_22273077.jpg


ジーンズに合わせて、この上にPコートを羽織ったりするのもいいですね。

c0224737_22273696.jpg


淡いグレイは大人っぽい着こなしにもいいですね。

c0224737_22271093.jpg


ワンランク上のクラシック感がありますね。

¥18,690 ( TAX IN )




今週末はもう12月ですね。

明日11月29日火曜日は11月最後の定休日です。

特に遠方の方はお気をつけください。

問い合わせの返信、通販の発送等は

水曜日になります。ご了承ください。

HULAMINGOS
〒598-0005
大阪府泉佐野市市場東2丁目306-1 番平第一ビル
PHONE & FAX : 072(488)7397
E-mail : info@hulamingos.com
OPEN : everyday 13:00 - 22:00 / sunday & holiday 12:00 - 20:00
CLOSE : TUESDAY
HULAMINGOS WEB SHOP
[PR]
by hulamingos | 2011-11-28 23:06 | BRICK | Comments(0)