OZLEM UNIFORM

c0224737_19143494.jpg

OZLEM UNIFORMのバナーが届いてました。
ロイヤルブルーに黄色いロゴが映えます。
素晴しいデザインです。
縦 約57cm × 横 約47cm
四隅にハトメが打ってます。
裏は無地です
ピンで留めてください。
マニアのお部屋のインテリアとして
ちょっとしたアクセントになりますね。
トイレに貼ったら本物ですね。

¥1,575 ( TAX IN )

昨日の天気予報の通り今日はだいぶ冷えてますね。
もうすぐしたら、こんなアウターも必需品になりますよね。
インナーにはスピナーベイトのシャギー起毛エイタシャツ。
このシャツが着心地良過ぎです。
早めに押さえた人は正解です。

c0224737_19143626.jpg

[PR]
Commented at 2013-02-18 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山本 at 2013-02-18 03:37 x
連投すみません。間違えて、非公開にしてしまいましたが、公開での返事で結構ですので頂けたらと思います。よろしくお願い致します。失礼します。
Commented by hulamingos at 2013-02-18 19:49
山本様 コメントありがとうございます。非売品にしていますがひとつならお分けする事が出来ますよ。メールにてご連絡下さい。
by hulamingos | 2011-10-01 19:31 | N.O.UN | Comments(3)