人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALK ON 思い入れのあるジャケットとお知らせ

WALK ONのサックコートです。

WALK ON 思い入れのあるジャケットとお知らせ_c0224737_1927619.jpg
最近この生地でオネスティジーンズが出来ましたよね。セットアップも可能

WALK ON 思い入れのあるジャケットとお知らせ_c0224737_1927446.jpg
絶妙なポケット位置のバランス。そして、アームホールの二重の本縫い仕上げも初めてでしたよね。

WALK ON 思い入れのあるジャケットとお知らせ_c0224737_1926549.jpg
コンチョの足はオリジナル。

7mmの足がついたこのコンチョが出来なくて発売が延期したりと、
発売はHULAMINGOSのオープンすぐ。思い入れあります。

WALK ON 思い入れのあるジャケットとお知らせ_c0224737_19264673.jpg
これからの季節ベーシックに着れます。

WALK ON 思い入れのあるジャケットとお知らせ_c0224737_19264462.jpg
セットアップもしてみて下さい。メーカー在庫も品薄です。




昨日の某展示会会場にて

なんだかんだ言ってもみんな雑貨大好きでしょ。
元々はお菓子入れですがコインを入れといたり、鍵を入れといたり、薬、
けっこう忍ばして入れるモノもあるでしょ。
ワイヤーロックはキーホルダーにも、鞄のアクセントにもいいですよね。
背面はブラックアウトリフレクターになっていて
自転車乗るときにも、子供たちの登下校に持たして上げるのにも使えます。

WALK ON 思い入れのあるジャケットとお知らせ_c0224737_17531639.jpg


WALK ON 思い入れのあるジャケットとお知らせ_c0224737_17531172.jpg

ポケットも付いてます

昨日の展示会のチラ見せでした。



9月2日(金曜日)は臨時で営業時間を繰り上げます。
8時までの営業になります。特に遠方の方はお気を付け下さい。
明日もまた告知します。ご了承下さい。
by hulamingos | 2011-08-31 19:49 | ITEM