WALK ON Pコート SAMPLE REPORT

c0224737_17123290.jpg

肉厚のメルトンを使ったPコートです。この冬リリース予定です。
松倉君所有のU.S.NAVYのPコートをベースに肩幅、胸周り、ややタイトにし、
アームホール腕周りも細めに仕上げています。サックコートの感じですね。
重量感たっぷりなのですが、着るとすっきりまとまります。
2色展開です。こちらのサンプルはネイビーですが、もう1色チャコールも生産します。
c0224737_17123499.jpg

このサンプルも昨日と同じくサイズ34なので、やや小さ目ですが、だいたいこんな感じです。
飽きる事なく一生着れるPコートが、この秋冬に登場です。これで、この冬、安心して冬を越せますね。
なお、こちらのPコートは受注生産を予定しています。これからも、情報を見逃さないようにね。


EXC(エックス・ティー・シー)
1977年10月にデビューしたイギリスのロック・バンド。
バンド名はアンディ・パートリッジがEcstasyをもじったもの。イギリス変態ひねくれポップの代名詞ともなっている彼らですが、89年に発表されたアルバムOranges & Lemonsに収録のこの曲、mayor Of Simpletonは、シンプルな音作りです。メロディは心地よいですが、やっぱり、ひねてます。こんなバンド最近いませんね。
[PR]
by hulamingos | 2011-05-26 17:29 | WALK ON | Comments(0)