1月14日 WALK ON Sack Coat Cotton Serge

WALK ONから近日入荷予定のサックコートです。前回の平織りミックスインディゴとまた雰囲気が変わります。硫化染のコットンサージは、旧き良き70年代くらいにジーンズなんかにも染料として使われていました。もちろん経年変化もインディゴ同様に楽しめます。パンツ同様WALK ONの世界観が伺える深さを感じます。
c0224737_15524962.jpg

カーキのようなベージュ
c0224737_15524683.jpg

クラシカルなブラック
c0224737_15524450.jpg

ミリタリーなテイストのODグリーン

たまんないすね。1色選ぼうとすると迷いますわな。

エコー&ザ・バニーメン(echo & the bunnymen)って遥かむかしの80年代のイギリスのバンド知ってはるかしらん?知ってるはるからって特にマニアックだとか、褒められることはない程度ですが、知ってる人とそれについて話出来るととうれしいですね。

バニメンのボーカリストのイアン・マッカロックの当時と現在の映像を見つけてショックを受けました。日本にもこんなバンドいてましたね。自己管理って大事ですよ。ガッカリっす。同一人物とは思えないです。

[PR]
Commented by フジキヨ at 2011-01-18 11:10 x
良い情報有り難うございます!!
かれこれ25年くらい前の少女マンガにはマッカロクそっくりのキャラが良く出てました(懐かしぃ〜)
確かにその頃の面影は全くなくなっておりますが、
ある意味、まだ現役やん!!っていうのと
煙草プカプカの姿が在りし日のゲーンズブールみたいで
意外と格好良いやんっと思ってしまいました。
ちなみにエコバニは僕の青春のアイドルでした(爆)
高校の時髪型をまねして毛を立ててました。
今は○ゲてますけど(^_^;
自分が一番変わってるというのが結論です。
スンマセン。お邪魔しましたぁ〜。
PS.サックコート、松倉さんより横田さんのが似合ってるかも(笑)

Commented by KUROKIRA at 2011-01-20 12:49 x
エコバニとA FLOCK OF SEAGULLS
頭の中で同時進行していました。。w
Commented by hulamingos at 2011-01-20 19:25
フジキヨさんありがとうございます。
そんな話をしたかったです。その少女マンガなんとなく覚えがあります。イアンちゃんかわいかったんで、ギャップが大きすぎますよ。僕はショックでした。もうちょい、声が出てたらよかったんですけどね。
また、遊びに来て下さい。
Commented by hulamingos at 2011-01-20 19:27
バニメンも懐かしいけど、FLOCK OF SEAGULLSは頭から消えてました。思い出させてくれてありがとう。
by hulamingos | 2011-01-14 15:22 | Comments(4)