人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日 WALK ON Sack Coat Cotton Serge

WALK ONから近日入荷予定のサックコートです。前回の平織りミックスインディゴとまた雰囲気が変わります。硫化染のコットンサージは、旧き良き70年代くらいにジーンズなんかにも染料として使われていました。もちろん経年変化もインディゴ同様に楽しめます。パンツ同様WALK ONの世界観が伺える深さを感じます。
1月14日 WALK ON Sack Coat Cotton Serge_c0224737_15524962.jpg

カーキのようなベージュ
1月14日 WALK ON Sack Coat Cotton Serge_c0224737_15524683.jpg

クラシカルなブラック
1月14日 WALK ON Sack Coat Cotton Serge_c0224737_15524450.jpg

ミリタリーなテイストのODグリーン

たまんないすね。1色選ぼうとすると迷いますわな。

エコー&ザ・バニーメン(echo & the bunnymen)って遥かむかしの80年代のイギリスのバンド知ってはるかしらん?知ってるはるからって特にマニアックだとか、褒められることはない程度ですが、知ってる人とそれについて話出来るととうれしいですね。

バニメンのボーカリストのイアン・マッカロックの当時と現在の映像を見つけてショックを受けました。日本にもこんなバンドいてましたね。自己管理って大事ですよ。ガッカリっす。同一人物とは思えないです。

by hulamingos | 2011-01-14 15:22