人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の問題もない訳ない!

だいぶ、曇ってきました。

明日から、雨みたいですね。

ムシムシしてます。蚊も多い。

今日から、ぐずつくかと思ってたんで、ちょっとラッキー。

暑いんはいいけど、天気悪いんは嫌です。

梅雨やから、毎日のように頭痛とか、腰痛、ムチウチの人らはご自愛下さい。たまりまへんな。

ボクも煙草吸ってた時はこの時期、頭痛でだいぶツライ思いをしました。

今はもうないです。



ありえない映像です。テレビでやってました。

彼の親は何の問題もないと言ってるそうです。

そういえば、N.O.UNから今年は煙草は健康に悪いTシャツが出てました。

何の問題もない訳ない!_c0224737_1750258.jpg

by hulamingos | 2010-06-12 17:56 | 日々の出来事