人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamborama

昨日までは暖かかったんやけど・・・たしかに今日の昼間もちょっとは暖かみもありました。が、しかし、今は寒い。あー寒い!そんな寒さと温さが交差する、しかし三寒四温にはまだまだほど遠い1月の下旬です。はやいもので仮オープンとして営業を始めて1ヶ月。正式オープンはまだですかと聞かれる事もしばしば。色々環境整備を終えてからオープンのつもりでしたが、このままでいいのだ。とも思ってもいます。そのうち、オープンはいつですか?と聞かれたらシレーッともうオープンしてますよと答えてしまっても責めないでください。
そんな今日この頃、東心斎橋の老舗MamboramaからN.O.UNの春の新作が届きました。直感型の服好きにはたまらない色気のあるやつらです。なんやかっこいいです。なんやかっこいい服には注釈はいらんかと思います。ぜひ見に来てやって下さい。ほんまに好きです。見てください。褒めてください。着て下さい。買ってください(笑)

Mamborama_c0224737_20144079.jpg

by hulamingos | 2010-01-23 20:22 | ITEM